wan-step wan-life

フラワースタンドでアジリティーをするrickey君

今日は、朝から、バタバタ...していて~
   更新がこんな時間になっちゃいました~

rickey君、朝のお散歩の後、
お耳の掃除、ブラッシングや歯磨き、pawのお手入れをして~
下に落ちた毛をママが掃除をしていると....

籐のかごにグルーミング用品が入っているんですが~
そこに、グルーミングの後にあげるおやつも入っているので、
                   それを狙う....ビーグル犬一匹
DSC03427.jpg
フラワースタンドを登り...ます
DSC03430.jpg
籐の籠の中のおやつが取れないので....
   もう一段....登りました~
rickey君、運動能力が高いんですよ~
DSC03431.jpg
そして、一番上の段まで~登っちゃいました~
ドヤ顔のrickey君ですね~
DSC03433.jpg
退いて撮ると...こんなに高いところにいますね....
あ...でも、これは、いつもの事ですから....やらせでは、ありませんよ~
DSC03434.jpg
ママに降りなさいって注意されたので....
目線は合わせません
DSC03436.jpg
高いところにいても、ぜんぜん平気な~rickey君です....
DSC03439.jpg
僕、すごいでしょ
高いところも、ぜんぜん平気ですよ~
僕、高いところにいると、いろんな所が見えて~
            とっても楽しいです~  by rickey

DSC03440.jpg
このままにしておくと、自分で勝手に飛び降りるので....
怪我が心配なので、ママの抱っこで~下に降りました~
DSC03441.jpg
降りた後は....落ち葉と格闘して~遊んでいましたよ~
DSC03442.jpg
rickey君はフラワースタンドでも、ソファーでも、アジリティーにして,遊んでいるので....
ママ、本当は、怪我が心配なんですが.....
でも、きっとrickey君、パワーが有り余っているんだな~って、思っています。
元気元気な~rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、いつもキレイになっていて凄いですね~!
ママさんの爪の垢でも~のしょうが紅茶です。

フラワースタンドに楽々登れちゃうなんて運動神経もバッチリのrickey君ですね。
マーチは我が家の階段も上がれません、向こう側が見えるやつ・・・
でも、上がれないのでホッとしてます(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/22 (Tue) 21:21 [編集]


すごいたくさんのお手入れしてますね!
そりゃ~いくら時間があっても足りないでしょう?
そしてrickey君フラワースタンド一段一段上がるのに降りるときは飛び降りちゃうの?
そりゃ~ママさん焦っちゃうでしょう?
でもちゃんとカメラで証拠を押さえているので
そこまであわてていないのかな?
本当なんで高いところ好きなんでしょうね?
ブラウンも階段を見つけると登って行くし
高い塀に乗せると喜んで歩いていましたよ~^^

hiromi426 | URL | 2015/12/23 (Wed) 08:17 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いえいえ....rickye君、皮膚が弱いので、気をつけているだけですよ~♪
忘れる日もありますし.....
ただ、カイカイが出ると、やっぱり、やっておけばよかった~って反省するので....がんばってます!(^^)!
マーチちゃん、階段系は苦手なのね...
女の子だもん....♪
おしとやかなのね~!(^^)!
ほんと、平気で、どこでも、登っちゃって~勝手に飛び降りるので.....怪我が心配ですよ~(^_^;)
登らないほうが、安心ですよね....!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/23 (Wed) 09:58 [編集]


hiromiさんへ~

rickye君、皮膚が弱いから、ちょっとサボると、すぐに症状が出ちゃうのよ....(^_^;)
適当にがんばってます~!(^^)!

そうそう~一段一段、登るのに...何故か、最後は、飛び降りるんですよ~(^_^;)
仕方なしに飛び降りるんじゃなくて~楽しそうなの~♪
でも、怪我が心配でね....(^_^;)
私が、正面にいると....飛び降りた時に怒られるのを...rickey君は知っているんですよ~(^_^;)
だから、私が見ていると、あまり...飛び降りないの.....

ほんと、高いところ、好きだよね....♪
散歩中も、ちょっとでも、高い所に行っちゃうから....
高い塀.....どんどん歩いていって~最後、行き止まりになっている時~がーん!!って顔をするのよね....とってもかわいいの~♪♪

mickeyママ | URL | 2015/12/23 (Wed) 10:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)