wan-step wan-life

rickey君の年齢を間違えちゃった...ママ...

rickey君は20125年11月19日
先月の11月に、3歳のお誕生日を迎えたばかりです

なのに...なのに....
先日、大きな公園に久しぶりに行ったら~
初めましてのわんこさんのママさん、パパさんに....
     あら~大人しいビーグルさん~
     おいくつですか
って聞かれて.......

ママは、
   何故か??4歳です~
            って答えながら...ママは頭の中で  
                アレ何かが違うって思っていました

実は、今までは,rickey君がいくつですか??って聞かれたときに、
               1歳半です~とか、2歳3ヶ月です~とか....そのたびに細かく答えていたんですが....
2歳9ヶ月くらいから、四捨五入して、3歳ですって答え始めていたんです~
11月19日にお誕生日を迎えた後.....
何故か....
      ママの頭がショートしてしまい
おいくつですか??って聞かれて
               4歳です~♪って答えちゃいました~

可愛い~わが子の年齢を間違えてしまった~ママ
     ほんと、ボケてますね~
DSC03403.jpg
rickey君もママの間違いに気がついたのか.......
気分を害して......こっちを向いてくれません....
DSC03400.jpg
あは....ほんと、rickey,君、睨んでますね~
いや~ごめんね.....rickey君....
ママ、これから、間違えないように、気をつけるから......許してね~
DSC03402.jpg
かわいい~僕の年齢を間違えるなんて
僕は心底...怒っていますよ~        
by rickey

DSC03401.jpg
クッキー1個くらいでは、なかなか許してもらえそうにもないので、
   ブタの耳....一枚で~手を打ってもらったママした~

いや~なんたり、失態.....
どうも、頭の回路のつながりが悪いようなので,えごま油....を食べることにしました~(^_^;)
効果があるかしら

みなさんは、もちろん、かわいい~わが子の年齢を間違えたりしませんよね......
こんなにボケてるのは....ママぐらいですよね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もブラウンが小さいころはちゃんと答えていたのにそのうち面倒くさくなって~
mickeyママさんみたいに答えていたら本当の年齢がわからなくなったことありますよ~
だからrickey君ママのこと怒らないでね~
かわいいかわいいrickey君の年齢ママさんは決して忘れていないからね~

hiromi426 | URL | 2015/12/22 (Tue) 16:10 [編集]


なんだか、....誕生日の前に、面倒で、3歳...って言ってて...そのまま...誕生日が済んで、4歳になっちゃった~(^_^;)
自分でも言いながら...あれ??って思ったんだけどね~
ま~聞いてるほうも、覚えてないと思うけれど~
最近、なんか、いい間違えとか...多くて~(^_^;)

ママ的には、いくつでも、かわいいわが子だからね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/22 (Tue) 18:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)