wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

なっちゃんと遊ぶrickye君

rickey君、久しぶりにお友だちのなっちゃん~に会いました

なっちゃんのお家の前はrickye君の散歩コース
rickey君が歩いていると、お庭にいたなっちゃんが、
             きゅーきゅー鳴いて、rickey君を呼びます~
DSC03365.jpg
rickey君が柵のところまで行くと、
     リードをひっぱって、 ココまで、首を伸ばしてくれました~
DSC03367.jpg
嬉しくて...ワンワン鳴くなっちゃんの声に、なっちゃんママが気がついて~
                なっちゃんを連れて、出てきてくれました~
DSC03371.jpg
会った瞬間から、ワンプロ開始~
DSC03372.jpg
なっちゃんはrickey君のお耳がお気に入り~
いつも甘噛して~遊んでいます~
DSC03376.jpg
いつも、グルグル...して、リードがグルグルに絡んじゃって~
ママたちは,絡みを外すのに、一生懸命です~
DSC03377.jpg
しばらくしたら、いっぱい遊んで満足したみたいです~
        二人とも大人しくなりました~
またなっちゃん、遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君は本当いろんな子と上手に遊べるよね^^
特にシバ系は気難しい子が多いのにrickey君シバ系の子のお友達が多いよね~!
社会性がしっかりできているからみんなから遊んで~って言われるんでしょうね^^
それとも男前だからかな^^

hiromi426 | URL | 2015/12/19 (Sat) 16:05 [編集]


hiromiさんへ~

そうでも、ないのよ~(^_^;)
シバさんは、ほんと気難しい子が多いから、やっぱり、仲良く遊ぶのは、気の合う子限定だよ~
我が家の近所は、しばさんとプードルが多いんだよね....
だから、どうしても、シバさんが多くなっちゃうんだよね....
ほんとは、ビーグルさんとも、いっぱい遊んで欲しいのだけどね(^_^;)

フフフフ、男前かしら~♪ありがとう~♪♪
でもね、一昨日、その犬....ビーグルですか??バセンジーかイタグレとの、MIXですか??って言われちゃったよ~
手足が長くて、細身だから、ビーグルって思われないんだよ.....(^_^;)
ほんと、.....そんな事言われて、ビックリでした~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/12/20 (Sun) 14:05 [編集]


その方バセンジーもイタグレも名前だけしか知らないんじゃないの?
まったく似ていないのにね!
ブラウンは逆に足が短い~って思っていたのでrickey君みたいなあしながさんがうらやましいよ~^^

hiromi426 | URL | 2015/12/20 (Sun) 17:01 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~
rickey君は正真正銘のビーグルだよね~!(^^)!
ね....どう見ても、ビーグルなんだけど....
だいたい、いつも、本当にビーグル??って言われちゃうんだよ~(^_^;)
ブンちゃんは、ちっちゃくて、かわいいよね~!(^^)!
もしかしたら、ブンちゃん、体高がrickeyの2/3くらいかもね~♪
でも、二人とも、かわいい~かわいい~わが子だもん....
(^_-)-☆



mickeyママ | URL | 2015/12/21 (Mon) 11:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
