wan-step wan-life

お昼寝中のrickey君

今日は、rickey君地方~ポカポカお天気
とっても、日差しが気持ちいいです~
rickey君も日光があたるベットで、お昼寝??朝寝??中~♪

お昼寝の邪魔をしないように~写真を撮っちゃいました~
DSC_4363.jpg
あっちを向いちゃっているので、正面顔は撮れませんが.....
でも、かわいい~
DSC_4364.jpg
フフフフ、かわいい肉球も~
DSC_4365.jpg
この横顔も~大好き
DSC_4366.jpg
もうすぐ...きっと、うるさいですってrickey君に言われちゃいそうなので~
そろそろ、写真撮影は終了しま~す
DSC_4367.jpg
今日は、内容のない...ブログで、失礼しました~
ママのかわいいrickey君
         寝顔自慢でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が子に親馬鹿になればなるほど,
我が子の1つ1つの表情やしぐさ,体の部位等に
たまらなく可愛さを感じますよね~!
TAROパパも,
TARO&JIROの寝顔が
とっても好きなんですよv-411
今晩もTARO&JIROの寝顔を見ながら,
そろそろ寝ます。

TAROパパ | URL | 2015/12/17 (Thu) 20:39 [編集]


TAROパパさんへ~

ほんと、わんこが幸せに、眠っている姿を見つめていられるのは、飼い主冥利に尽きますね~♪
ずっと、眺めていても、飽きない....この姿~♪
本当に幸せです~
この幸せが、ずっと~ずっと~続くことを祈ってやみません......☆
TAROくん、JIROくんも幸せ犬ですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/18 (Fri) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)