wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

mickey君の6回目の命日

今日はmickey君の6回目の命日です
あの日、ママを置いて....一人旅立ってしまった~mickey君......

実はこれが、最後のmickey君の元気な写真なんです~
日時は209年12月7日12時5分.......
この日は.....こんなに元気だった~mickey君
09,08-last,mickey208
ママが、写真を撮ろうと思って、おやつを見せると、
         クレクレ...って走って来て....ママに飛びついて~
                 元気いっぱいだった...mickey君
09,08-last,mickey209
まさか、このわずか...8日後に,ママを置いて一人行ってしまうなんて.....
             予想もしなかった......
09,08-last,mickey219
このときに、もう、致死性の不整脈が出ていたの
しんどかったの
ママは何を見逃したの
09,08-last,mickey218
なんで...ママ...気が付かなかっただろう~
ごめんね.....mickey君
09,08-last,mickey216
命日だったので
           久しぶりに、mickey君の元気な最後の写真を見ました.......
ほんと、このときのことを思いだすと.....
おやつで興奮させたのが...いけなかったのかな~??
もしかしたら、症状がすでに出ていたのに、ママが見逃したの??
     などと....後悔が尽きなくて......
あまり見たくなかった、写真なんです~

どうぞ~わんこの飼い主にみなさん.....
こんなに元気な子が.....約1週間後に...行ってしまうこともあります。
(あ...そんな事ばかりではありませんから、ご安心を~)
本当に、急に体調が急変するときも、あります~
みなさん~どうぞ.....後悔しないように.....
          わんこさんの体調を日々、見守ってあげてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママのせいじゃないよ
そんなこと言わないで、写真を出して見てあげてね
写真が残ってるのはいいことだと思います

私たちはいつも我が子が急に居なくなることに怯えているのかもしれないね

kame | URL | 2015/12/15 (Tue) 21:21 [編集]


mickeyちゃん君は,
1週間前はとても元気だったのに,
突然逝ってしまったんですね…。
でもね,mickey君は,
天国できっとmickeyママさんに感謝していると思うし,
天国からmickeyママさんとrickey君を見守っていると思いますよ。
ですから,たまにはmickey君の写真も見てあげてくださいね。mickey君も喜びます。
TAROパパは,
今でも20年前に逝ったヴェルディー君の写真を
時々見ながら語りかけてますよ。

TAROパパ | URL | 2015/12/16 (Wed) 03:09 [編集]


kameさんへ~

そうだよね~
ちゃんと写真見て、楽しかった思い出を...いっぱい話さないといけないんだけど~
ときどき、悲しいスイッチが入っちゃうんだよね~(^_^;)

そうなの....いつか...いなくなってしまう...先に逝ってしまう...って恐怖があって~
rickeyに長生きしてね~ってお願いする毎日です~

mickeyママ | URL | 2015/12/16 (Wed) 09:17 [編集]


TAROパパさんへ~

本当に、この日の次の日に、ちょっと元気がなくて.....でも、ご飯も完食...お散歩にも行ったんですが.....夕方に病院にいって~致死性の不整脈....いつ亡くなってもおかしくない....って言われちゃいました....
そして、そのまま~入院.....
あっという間で.....ママが受け入れない間に...逝ってしまいました....

ただ、最後の日々の写真を見るたびに、何がいけなかったのかの??何をすれば、防げたのか??答えがほしくなっちゃって~

きっと、mickey君の運命だったと、思うのですが......

ヴェルディー君もパパさんの元にときどき,様子を見に...帰って来てくれていますね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/12/16 (Wed) 09:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
