wan-step wan-life

トレーナーさんと久しぶりに会うrickey君

先週、rickey君がパピー時代にお世話になっていた、
    ドックトレーナーさん&かわいいお嬢さん~が遊びにいらっしゃいました~
とっても、とっても、お久しぶり

もう、rickye君、先生のことが大好きで大好きで
久しぶりに先生と会って~rickey君、先生を激しすぎる大歓迎~

大歓迎が終わって、ちょっと落ち着いて~お嬢さんの早紀ちゃんと~ご挨拶
rickey君は優しく早紀ちゃんとおもちゃを分け合っています~
自分のおもちゃを、貸してあげる...rickey君....
        先生のお陰で優しい、いい子に育ちました~
DSC_4301.jpg
お茶の間rickey君も先生のところで、クレクレ...してますね~♪
DSC_4317.jpg
早紀ちゃんもさすが、トレーナーさんのお嬢さん.....
わんこをぜんぜん恐がらず、rickey君と仲良くしてくれていますよ~
DSC_4318.jpg
早紀ちゃんの手にある、パンを狙うrickey君.....
でも、先生が側にいるので、そう容易くget....できるはずがありません....
DSC_4328.jpg
rickey君...残念
DSC_4322.jpg
僕、やっぱり、もらえませんでした~
もうちょっと..だったんだけど~
やっぱり、いい子で、マットに座っていることにしました~
何か落ちくると~いいな~
                  by rickey

久しぶりに、ママも先生といっぱいお話が出来て~
       かわいい早紀ちゃんにも会えて嬉しかったです~
先生&早紀ちゃん、また、遊びに来てね
rickey君と一緒に、大歓迎しますよ~
フフフフ....押し倒しちゃうかも....しれませんが.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rikcye君おめめがとてもやさしいね^^
やっぱりお子様相手だと犬もわかるのかな?
トレーナーさんのおかげ?それともmickeyママのおかげでやさしい子にそだったrickey君ですね^^

hiromi426 | URL | 2015/12/14 (Mon) 16:44 [編集]


rickey君 小さい子でも全然大丈夫なんですね!
マーチは・・・
お客様が来ると激吠えなので、ケージ入りです。
かろうじて、違う部屋にいる時は出している時もあるけど・・
やっぱりrickey君優しいんだね。。
紳士だわ~♡

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/14 (Mon) 19:29 [編集]


hiromiさんへ~

そう思うの~私も♪
親ばか発言だけど......ちっちゃい子にも、優しい眼差しで、見るんだよね~♪
きっと、大好きなトレーナーさんの子供さんだって~わかるんだよね!(^^)!

毎日、いい子だね~いい子だね~♪って言い続けてきたかいがありました~!(^^)!
本当にいい子に育ってくれて~ママも嬉しいです~!(^^)!
親ばか過ぎました...ね(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/12/14 (Mon) 19:41 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

マーチちゃんは、おうちを守っているんですね~♪
rickeyも、初めての人には、警戒をしてますよ~
それに、お散歩中などに、子どもがバタバタ足音をさせて、近くを走ったるするのは、嫌いですよ.....
たぶん、rickye君の大好きなトレーナーさんの子供さんだから~rickey君も大好きだったんだと思いますよ~

ホント、みなさんのお陰で、優しいいい子に育ってくれて.....本当に私も嬉しいです~

mickeyママ | URL | 2015/12/14 (Mon) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)