wan-step wan-life

クネクネ体操をするrickey君

rickey君の体調に.....大変ご心配をお掛けしております....
だいぶ復活してきましたので
            ご安心くださいね
ただ、まだ心配ですので、ご飯は、4回に分けて、あげ続けていま~す

昨日はとてもいいお天気で、ポカポカでした~
rickey君のお部屋は....午後から、あたたかい日差しが入るので.....
    rickey君は、午前中は、日差しが入る居間のママの側にいて、
         午後からは、太陽と供に自分の部屋に移動しますよ~
自分のベットで...寝ていたと思ったら~
     あたたかくて、気持ちがいいので~
            クネクネ...体操を楽しみ始めました~
DSC03299.jpg
けっこうこのクネクネ..をするわんこさんは多いのですが、
          普段、rickey君はあまりしないんですよ~
だから、ママもビックリ~
DSC03300.jpg
よっぽど、気持ちがいいんだろうな~って思いました。
DSC03302.jpg
いや~本当に体が柔らかい~
           よく動きますね~ 
DSC03304.jpg
rickey君、復活してきたようです~
ママ...あまりにも嬉しくって.....写真を撮っていたら、
            気に触ったようで、rickey君に睨まれちゃいました....
DSC03306.jpg
rickey君、元気になって~良かったね~
クネクネ体操も、出来るようになって~良かったです~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真を撮るならちゃんと許可撮ってください~w
ギャラも発生していますよ~

hiromi426 | URL | 2015/12/10 (Thu) 17:38 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさん....そう思うでしょ~♪
僕に一言も,断りもなく...写真を撮って~
それをブログにUPするなんて~ひどいでしょ~(^_^;)

それにね....ギャラ....クッキー一つなんだよ!!!
hiromiさん~もっと、ママに言ってやってよ~!!!
hiromiさんは、僕の見方だよね~♪
              by rickey(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/12/11 (Fri) 08:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)