wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

夕食後、ちょっと調子が悪くなったrickey君

お食事中の皆様は、今日の話題は....気分が悪くなると思いますので、お気をつけくださいね~

昨夜....夕食後にrickye君とママとパパがソファーでくつろいでいると......
丸くなって、自分で毛布を体に巻きつけていたいたrickey君が急に起きだして、お座り体勢に

そして....ヒクヒク......ヒクヒク
そして......rickey君、夕食を全部○○しちゃいました
でも、rickey君はママの手の中に....ちゃんと○○してくれるので、ぜんぜん汚れなくって.....
ママの手を洗うだけで、すむので...すっごく助かります~

先代犬のmickeyは胃液とかも○○しちゃう子だったんですが.....rickey君はわりと○○さなかったんですよね~
いろいろ理由を考えたんですが~
昨日の夕方の散歩が、お天気が悪く、ちょっと寒かったので....
お腹が冷えちゃったのかな
その後、お庭に出て、お庭をウロウロ..ウロウロ...
         一息ついて、戻ってきたrickey君
パパに冷えちゃいけないって
毛布をグルグル巻きにされていましたよ~

今朝...いつもどおりに起きて.....朝ごはんtime
もちろん、食欲もあって~クレクレ目線健在です~

でも...なぜかこんな体勢で食べていました~
DSC03292.jpg
いや~お座りしたまま食べるなんて
初めてです.....
DSC03293.jpg
一瞬、ヘルニアを疑ってしまいましたが.......

あ....食べ終わった後、ウロウロ...歩き回っていましたので~ 
大丈夫そうですので~ご心配なく
このまま、治ってくれるといいんですが~

お散歩後は、日向で、丸くなって~
DSC03294.jpg

気持ち良さそうですね~
DSC03296.jpg

きょうはゆっくり~寝て

また、元気なrickey君に戻ってね~
DSC03297.jpg
ちょっとママが、心配症なだけだったかも
もし、あまり調子が悪かったら、お医者さんに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君大丈夫ですか~?
寒くなったからお腹冷えちゃったのかな?
でも、ママさんの手??? 偉いですね~!

日向で暖まって休んでくださいね。
rickey君お座りで食べるの?
マーチは器、直置きだから寝たまま食べる時あるんですよ!

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/07 (Mon) 19:39 [編集]


なんだったんだろうね?
でも一回全部出し切ってすっきりしたから
もう大丈夫だろうね?
クレクレ光線が出たなら大丈夫だね^^

hiromi426 | URL | 2015/12/07 (Mon) 20:10 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
ちょっと冷えちゃったのかしら??
急に調子が悪くなると、心配になっちゃって~(^_^;)

あははは...ママの手にリバースしてくれるんです~♪
ソファーやカーペットの上で...だと、後片付けが大変だから~(^_^;)
先代犬のmickeyはいろんなところで、リバースしていたので、rickey君には助かりますよ~♪

あ...お座りでたべたのは、初めてです~☆
調子が悪くて、立ってられないのかな??なんて、心配になっちゃって~(^_^;)
でも、大丈夫そうでした~
え??マーチちゃん寝たまま食べるときがあるの??
こんど、ブログで紹介してね~♪
マーチちゃん、すごい☆
見てみたいです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:24 [編集]


hiromiさんへ~

心配かけて、ごめんね~
ほんと、ビックリした~(^_^;)
ご飯食べた後に、走り回って....ってことは、今までにあったんだけど、こんなことは初めてで~

昨日は、一日、元気がなかったけれど、夕方のお散歩はいつも通りだったから、復活かな??
元気がないと、とたんに、心配になっちゃうよ~(^_^;)
やっぱり、元気印のrickey君が一番だよね!!

mickeyママ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
