wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

dbfのカレンダーが今年も当たったrickey君

今日もお散歩を朝からがんばった~rickey君
しっぽがピンとしていて~凛々しいですね~♪
DSC03278.jpg
今日も、ガンガン歩いていますね
DSC03280.jpg
rickey君のお友だちのマロン君とも、会いました~
マロン君はこうやって、朝日を浴びるのが朝の日課なんですよ~
背中を暖めたり、前側を浴びたり~くるっ くるっ...って向きを変えるんですよ~
DSC03279.jpg
マロン君とも、お別れして~お家に急ぐrickey君です~
DSC03281.jpg
そして....この季節になると、来年度のカレンダーが売られ始めていますよね~!(^^)!
我が家に嬉しいお届け物が~
dbfの2016年のカレンダーです
そう、また今年も、当選しました~
dbfのおやつをいっぱい食べて
        バーコードを送って...応募しましたよ~
ちなみに、dbfのおやつは、国内産なので、rickey君も良く食べいますよ~!(^^)!
DSC03283.jpg
rickey君のシールがついていて、真ん中のポケットに大きなシールを貼ると、
             毎月,rickey君のお顔が見れますよ~
どこに、rickey君がいるかわかりますか
DSC03284.jpg
ちぃっちゃくって~わかりませんよね......
これなら、わかりますか~
DSC03285.jpg
フフフフ、見つかりましたか

美味しいおやつを食べて~
    素敵なカレンダーが当たって~
             いい事がいっぱいですね~

来年もrickey君カレンダーを見ながら、一年を過ごせて
          ウキウキのmickeyママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も当たってよかったですね^^
このためにdbfのおやつをたくさんもらえるrickey君幸せですね^^
まあママさんもrickeyくんのカレンダーが当たって幸せ~ですけどねー^^

hiromi426 | URL | 2015/12/06 (Sun) 21:44 [編集]


hiromiさんへ~

このdbfのカレンダー....
hiromiさん&ブンちゃんが応募していて、当たったブログを見て、我が家も応募するようになったんだよ~
教えてくれて、ありがとう~!(^^)!

毎年、なんとなく、ビーグルカレンダー注文し忘れちゃって~
でも、dbfさんのが、幸運にも当たり続けているので、助かっています~

あ...私、ミラーレースカメラ....欲しいってパパにおねだり中です~!(^^)!
やっぱり、画像が違うよね....!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/07 (Mon) 09:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
