wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ふるさと納税で,似顔絵を描いてもらったrickey君

今年も、北海道の当麻町のふるさと納税で、rickey君のイラストをお願いしちゃいました~
みなさん~覚えていらっしゃいますか??
昨年も、実は、rickey君とママのツーショットをイラストレーターのよこおまきさんに描いていただいたんですよ~
昨年のママとrickey君の似顔絵の記事はこちら★をごらんくださいね♪
ふるさと納税の申し込み方も記事内のかいてありますので、よかった、ご覧くださいね~♪

とっても、素敵な、色鉛筆画の似顔絵で~
        ほのぼのした、あたたかい~絵なんですよ~
もう、ママもパパもよこお まきさんのファンになってしまいました~
今年も、ふるさと納税のお礼の品にあるといいな~と思い、
     ふるさと納税サイトを見ていたら,ありましたよ~
早速、申し込んで、実は、8月には出来上がった
     rickey君の似顔絵が届いていたんですが~
ママが体調不良のため、ご紹介するのが遅くなって、すみません.....

じゃ~ん  こちらです~
ビーグルカメラマンの湯山さん湯山さんのブログ 今日のビーグルはこちら★からどうぞ~に撮っていただいた、rickey君の写真で描いて頂きましたよ~
DSC02422.jpg
写真はこちらです~
010.jpg
そっくりでしょう~♪♪
(当麻町のふるさと納税の申し込みはこちら★をクリックくださいね♪)

昨年の似顔絵と並べるとこんな感じです~
ほんと、素敵でしょ~
DSC02424.jpg
眺めていると、自然と笑顔になっちゃう絵ですね~
rickey君もじぶんの似顔絵を眺めていますよ~♪
DSC02404.jpg
僕にそっくりですね~
やっぱり、僕は、かわいくて~素敵ですね~
              by rickey

いやいや....素敵に掻いて下さったのは....よこおさんの腕だから~
DSC02407_20151205114944061.jpg
rickey君も気に入った様子ですね~
DSC02415.jpg
じっと、見入ってましたよ~
DSC02416.jpg
よこおさん、素敵な似顔絵ありがとうございます
僕もとっても、気に入りました~♪
僕、額がとっても、齧りやすそうな木なので、齧りたかったけれど、がまんするよ~
                 by rickey

DSC02419.jpg
よこおさん、本当に素敵な絵をありがとうございました。
また、我が家のお宝が増えました。
記事のUPが遅くなり、申しわけありませんでした~
また、これからも、あたたかい似顔絵を描き続けてくださいね~

みなさ~ん ふるさと納税 2015年度は12月末までですよ~♪
今年度中の寄付をしたい方は、お早めにお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんわかした絵ですよね~
去年も書いてもらっていたのをしっかり覚えていますよ^^
ビーグルは本当に描くのが難しいからね!
私も色鉛筆画まだ完成させていないのがあるから早く完成させないと~!

hiromi426 | URL | 2015/12/05 (Sat) 13:36 [編集]


hiromiさんへ~

覚えていてくれたの~??
ありがとう~

ほんと、自分では、書けないし~
とっても素敵な絵なので、お願いしちゃっています。
こういうあたたかい絵って、イラストレーターさんの人柄も出るよね~♪

hiromiさんの鉛筆画...すごい上手になってるよね~!(^^)!
私も、近かったら、習いたいもん~
でも、とっても難しそうだね......

mickeyママ | URL | 2015/12/05 (Sat) 18:01 [編集]


TAROパパがブログを始めたのが今年2月からですから,
よこお先生の似顔絵を見るのは初めてですね。
油絵,水彩画もそれぞれの良さがあるのですが,
色鉛筆画も温かみのある色彩でいいですよね。
2枚の似顔絵,mickey家の宝物になること間違いなしですねv-411
湯山カメラマンのブログも久しぶりに見ました。
さすがプロのワンコ達のカメラマン,
rickey君の持ち前の凛々しさを撮ってくださってますね~。

TAROパパとしては,
よこお先生の似顔絵も欲しいし,湯山カメラマンにも撮って頂きたいし,欲張りなパパなんです。
でも,やっぱり写真の方がいいかな~。
湯山カメラマンが関西方面に来られる時まで待つことにしますv-432v-410

TAROパパ | URL | 2015/12/06 (Sun) 07:14 [編集]


TAROパパさんへ~

湯山さんの写真、いいですよね~♪
すごく素敵にとってくださいますし~
湯山さん自信がビーグル大好きがにじみ出たような方で、もう、すぐ、わんこと仲良くなっちゃう方ですよ~!(^^)!

ほんと、偶然にお声掛けいただいて~湯山さん二写真を撮っていただけたのが、私にとっては、今年一番のすごい事でした~☆

よこお先生の色鉛筆画も、とってもあたたかくって~大好きなんです~
お部屋が、あたたかくなって~♪ほのぼのするんです~♪♪

なんだか、どんどんmickey,rickeyグッズが増えていく我が家です~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/06 (Sun) 11:55 [編集]


mickeyママさん、今回もrickey君の
似顔絵を描かせていただきありがとうございました。

しかも、今回も素敵に紹介していただいて
本当にありがとうございます^^
ファンだなんて照れます~^^;

あの写真はプロのカメラマンさんが撮った
ものだったんですね。とても綺麗でした^^

また喜んでいただける似顔絵を
描きたいと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします。

よこおまき | URL | 2015/12/06 (Sun) 22:13 [編集]


よこおまきさんへ~

わざわざお越しいただいて~コメントまで、ありがとうございます。!(^^)!
いやいや~ビーグルって、書くのが難しい、(可愛くしすぎると、コケティッシュになるし、凛々しく書くと、結構恐い感じになるんですよね~)って私は思っているので、こんなに可愛く、そして、凛々しさも備えているrickey君を描いていただけて、ありがとうございます。

今回の写真は、プロのカメラマンさんが撮ってくださったので、折角なので、この写真でよこおさんに似顔絵をお願いしたいな~って思って、お願いしちゃいました~!(^^)!

本当に素敵な絵をありがとうございました。
よこおさんの絵を掛けると、なんだか、お部屋が暖かくなりますよ~!(^^)!

これからもよろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2015/12/07 (Mon) 10:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
