wan-step wan-life



PageTop

うまうまの代わりにお散歩を楽しむrickey君

お友だちから、中津川のすや~の栗きんとんを頂きました~
とっても、美味しくて、栗本来の味が深くって、ママは大好きです
中津川には、栗きんとん~を扱うお店がいっぱいあるんですよね~!(^^)!
いつか...全部のお店の栗きんとん、食べ比べしてみたいな~♪って思っています。
DSC03231.jpg
rickey君には、あげれないけれど、夕食後にパパと頂きましょう~

rickey君、栗きんとんをもらえないので、いっぱいお散歩に行くつもりみたいです~
DSC03228.jpg
川沿いのrickey君の大好きな道をぐんぐん~歩いていきます~
DSC03225.jpg
匂いもいっぱい嗅いで~
     楽しいね~rickey君
DSC03229.jpg
日差しを受けて,rickey君の毛が輝きます
ウフ....とっても、綺麗ですね~
DSC03230.jpg
日差しが暖かく、お天気が良くて
    風が強くない日は、rickey君とのお散歩が楽しみです~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栗きんとん美味しそう!
やっぱりrickey君にはあげられないんですね。
家はあげちゃうからいけないんだよね~

ほんとrickey君の毛、キレイ! 光ってる感じです。
小春日和の散歩は楽しいですよね♪

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/01 (Tue) 21:23 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

栗きんとん、とっても~美味しいです~!(^^)!
うん...我が家は、お菓子系はrickey君には、あげません~(一応だけど.....(^_^;))
いや~一度でも,あげちゃうと、クレクレ...が先代犬は激しくって.....味を知っちゃうと....ビーグルはすごいですから、rickey君はまだ、食べていませんよ~♪

でも、しょうが紅茶さんが~ポキちゃんのクレクレ視線に負けちゃうのも、よくわかりますよ~☆
一緒のお茶の時間も、楽しいですよね~♪

ビーグルの毛って,太陽で光って~キラキラ....綺麗なんですよね~♪
寒くなる前に、一杯お散歩を楽しみたいです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/02 (Wed) 09:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
