wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

今話題の、ダンボール炬燵??

Rickey君今日も元気で飯が美味いそうです~

先日、ダンボール囲いの件を書いて、うまく写真がUP出来なくて、ご迷惑をお掛けしました。
あれは、ただ、サークルをダンボールで囲っただけでだったので、今回は進化系

DSC01315.jpg
こんな感じでコタツ風に作ってみました。下にヒーターがあります。
DSC01314.jpg
こたつ風に毛布を掛けるとこんな感じ~ですまだ、目新しいので、ダンボールコタツと格闘中です
DSC01317.jpg
しばらく、毛布暖簾はしまって、ダンボールコタツに慣れていただきますね。
こんな感じで収まってくれました

あ!!左の穴気が付かれましたか~
Rickey君のお仕事の成果ですパパのお手製のダンボール炬燵で、暖かく寝てくださいね

さ~今夜は毛布の暖簾を掛けても...大丈夫かな
後日の報告をお楽しみに~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~
立派なダンボールコタツ(*^_^*)
パパさん優しいね~!

ちょこんとコッチみて寝てる姿
たまらないー!!!

るる公 | URL | 2013/01/06 (Sun) 23:26 [編集]


ルル公さんへ~

パパの手作りですよ~(笑)
でも、入れたすぐから、ガジガジ破壊が始まっているので、いつまで、もつやら......^^;

この後、毛布暖簾~をかけて、中で寝てくれましたよ.....
え??ダンボールはやはり、みかんの箱ですよ(^_-)-☆
どうも、みかんの箱がしっかりしていて....厚くっていいらしいです~♪

ルル公さんのブログ、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします~。♪
ルルたん、元気になってきて、良かったですね~☆

mickeyママ | URL | 2013/01/07 (Mon) 03:41 [編集]


パパさんの愛情が感じられます~
そして穴があいているのはパパさんの愛情で
空気穴かなって思ってました~(沙*・ω・)
リッキーくんの力作なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンボールコタツに入りっぱなしなんてことないようにね~

hiromi426 | URL | 2013/01/07 (Mon) 05:42 [編集]


hiromi426 さんへ~

少し日差しが出てきたら、撤去しないと、いつまでももぐってますよ~^^;
でも、ゆっくり寝て欲しいし~(^_-)-☆

いつ、ボロボロになるか.....昨日は夜、自分で上にのってちょこんとお座りしていました.....^^;
慌てて、降ろしたけれど、油断もすきもない、王子様です~

mickeyママ | URL | 2013/01/07 (Mon) 08:07 [編集]


パパさん、初仕事ご苦労さまデス☆
rickeyくん、居心地良さそうじゃないですか♪
ヒーターまで入れてもらって、ほかほか
ぬくぬくでいいネ〜(笑

ポキママ | URL | 2013/01/07 (Mon) 18:18 [編集]


ポキママさんへ~

ママもパパももう、rickey君にメロメロで~(^_-)-☆
毎日、一生懸命工作に励んでいますよ~

でも、もう、破壊工作が始まっています.....
すごい破壊力で.....^^;
ポキちゃんは女の子だから、余り激しい事はしなかったのかな??
ま~それも、成長の一段階かな??なんて、思っています....ってそんな悠長な事を言っているもの、今だけで、もう少ししたら~子育てノイローゼになりそうかも??です。
そのときは、愚痴を聞いてね~

mickeyママ | URL | 2013/01/07 (Mon) 18:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
