wan-step wan-life



PageTop

ママののんびりに付き合うrickey君

今日は、朝から、曇り空
この空を見ると、なんだか、疲れが出ちゃいましたので
パパもいないので、今日は、rickey君とのんびり~しますね
DSC03215.jpg
僕もなんだか、眠くなっちゃいました~
                by rickey

DSC03216.jpg
こんな表情のrickey君を見ていると、ママはとっても~癒されます
DSC03217.jpg
rickey君、一緒に、のんびり~しようね~
DSC03214_201511291336266c4.jpg
今日はこんな感じで~ブログはお休みでした~
内容のないブログに....来て頂いただいて~
                ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君地方は曇りですか?
マーチ地方はお天気良くてノンビリ散歩しました。

お天気良くないと疲れちゃったりしますよね。
私、肩こりしちゃって・・・
rickey君と一緒にのんびり癒されましたか?
これから寒くなるから無理しないで下さいね!

しょうが紅茶 | URL | 2015/11/29 (Sun) 18:50 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

冬の曇りの日は....ほんと、気分が上がらなくって~(^_^;)
私も、肩こりや、頭痛が酷くって.....
天気が悪いと、体調が悪くなっちゃいますね~(^_^;)
ママさんも気をつけてくださいね~

ほんと、無理は出来ない年齢になってきちゃいました~
嫌になっちゃいますね......あははは

mickeyママ | URL | 2015/11/30 (Mon) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
