wan-step wan-life

またお誕生日プレゼントを貰うrickey君

ちょっと前にいただいていたんですが、記事にするのが遅くなっちゃいました~
チャッピさん(ブログ ワンニャンPARADISE!)ジョイ、ルーク&モコちゃんのママさんから、素敵なプレゼントが届きました....
とっても、素敵なプレゼントをありがとうございます。


こんな素敵なチャッピ母さんのお洋服
DSC03101_20151126074027453.jpg
そして、rickey君のおやつのうまうま~まで、頂いちゃいました~
DSC03102_20151126074024bc7.jpg
早速、試着してみましょうね~
わ~ ジャストサイズですね~♪♪
サイズを測っていないのに、さすが、作りなれているチャッピ母さんです~
DSC03149.jpg
生地もちょっと厚めのジャージ生地なので、これからの季節にぴったり~
DSC03156.jpg
サイズがジャストすぎて、rickey君がもう少し太ったら....まずいかも......
あ....でもでも手つくりなので、チャッピさんが、サイズ直しOK♪って仰ってくださったので、安心です~
DSC03155.jpg
背中のポケットもかわいいでしょ~♪
こういうお洋服を着ると、かわいい男の子って感じで、ですね~
とってもよく似合っていますね
DSC03154.jpg
rickey君、お洋服が苦手なんですが~お友だちからいただいた~お洋服は何故か~着てくれますよ~
rickey君からも、お礼を言ってね~
DSC03144.jpg
チャッピさん、チャッピ母さん~ 素敵なお洋服をありがとうございます。
サイズもピッタリり~とっても暖かいよ~
ジョイ&ルーク&モコちゃん、また、遊んでくださいね~
会えるのを楽しみにしているよ~!(^^)!
                by rickey
チャッピさん、チャッピ母さん~本当にありがとうございました
              とっても、嬉しいプレゼントでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyクン 凄く似合ってます♡
生地もワンコの負担にならないようなイイ感じですね♪
スタイル抜群のrickeyならではです。
これからのお散歩にぴったりですね!

我が家のマーチはお洋服嫌いなんですけど
着ると大木みたいです。いや、牛の品評会(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2015/11/26 (Thu) 13:43 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
ほんと、わんこのお洋服は生地とか、形も、重要ですよね~
わんこを飼っていらっしゃる方の、手作りは、とっても、着易いみたいです~☆
マーチちゃんもお洋服,苦手ですか??
rickey君も苦手で,結構嫌な顔をしますよ...(^_^;)

マーチちゃんもかわいいから、お洋服が似合うでしょうね~
また、見せてね~♪

mickeyママ | URL | 2015/11/27 (Fri) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)