wan-step wan-life

素敵なプレゼントを貰うrickey君

ママから、なかなかうまうま♪プレゼントをもらえなかったrickey君に、
お友だちのルルちゃんのねーたんのルル公さんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました~

おもちゃやrickey君のうまうま~
ママやパパへのうまうまやスヌ君のお散歩バック
そして、rickey君のマウスパッド
DSC03097_201511221045083a8.jpg
じゃ~ん
rickey君のマウスパッド
見て下さいね~
rickey君の写真で、わざわざオーダーして、作ってくれたんですよ
DSC03098_201511221045096d4.jpg
すっごく素敵
素敵過ぎます
るるねーちゃん~本当に、本当に、ありがとうございます。
DSC02938.jpg
新しいrickey君のマウスパッドとrickey君に悪戯されてボロボロのマウス
DSC03100_20151122104507126.jpg
今まで使っていたマウスパッドはrickye君の咬み跡が
早速、新しいのを使わせてもらいますね~
DSC03099_2015112210451102f.jpg
僕は悪戯なんかしませんよ~
落ちていたから、拾おうと思ったら~歯が当たっただけですよ~
僕は悪戯なんかしませんよ~
                 by rickey

DSC02936.jpg
....とちょっと心外そうなrickey君でしたが......
ルルねーちゃん&ルルたんにもrickey君から、ちゃんとお礼をいってね~
DSC03019.jpg
ルルねーたん&ルルたん、沢山のプレゼントをありがとう~
うまうま...とっても美味しかったよ~
本当にありがとう~
また、一緒に遊んでね~
              by rickey

ルルねーちゃん&ルルたん、本当にありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、プレゼント、お菓子やおもちゃなどたくさん貰えて良かったね!
それになんと言っても、rickey君(湯山さんバージョン?)のマウスパッド素敵ですね。毎日使うたびに見られると嬉しいですね♪
マウスは笑える~!
イタズラじゃないよね(^_^;)

しょうが紅茶 | URL | 2015/11/22 (Sun) 14:30 [編集]


すごいたくさんのプレゼントもらったね!
rickey君のマウスパッドこれはうれしいね^^
マウスすごいね~
これは大事な宝物だね^^

hiromi426 | URL | 2015/11/22 (Sun) 16:54 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

rickey君、いっぱいもらって、嬉しそうでした~!(^^)!
そうなんです~
湯山さんのお写真をお借りして、オーダーしてくれたみたいです~
このマウスパッド...ほんと、永久保存版です!!!
マウス....笑えるでしょ~(^_^;)
変えたいんだけど....まだ、使えるんですよ~
どうせ変えても、また狙われるので....このまま使おう~って思っていますよ(^_-)-☆。

mickeyママ | URL | 2015/11/23 (Mon) 12:48 [編集]


hiromiさんへ~

このマウスパッド....すごいでしょ~♪
嬉しいプレゼントです~!(^^)!

あははは、このマウス....すごいでしょ~やられちゃいました....(^_^;)
でも、まだ、使えるのよね~♪
新しいのに変えても、すぐにやられそうなので、 しばらくこのままで~って思っていますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/11/23 (Mon) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)