wan-step wan-life

ママからのプレゼントを貰うrickey君

誕生日と言ったら....プレゼントですよね~
rickey君にも、ママからプレゼントがありますよ~♪
まずは~フレキシリード8Mです~
rickey君地方は田舎なので、車や人がほとんど来ない里山のお散歩コースがあるので、そこで、使うのですよ~
DSC03054.jpg
今度はLEDライトもついているとか....(まだ、開封していないので、わかりませんが.....
DSC03055_20151121175250dfd.jpg
今まで、使っていたのは、mickey時代から使っていたこのブルーの古いフレキシリード.....
もう、17年間使い込んだものです.......
右下の、リードを咬んだあとは.....rickey君じゃなく、mickey君の咬み跡なんですよ~
もちろん、これは、大事なmickey君の思い出ですから、取って置きますよ~
DSC02940.jpg
僕のせいではありませんよ
僕は、そんな破壊行為はしませんよ     by rickey

DSC03052.jpg
そして、こちらは、プラークアタックジェルという、歯石をとる、ジェルを買ってみました。
プラークアタックジェル(←説明はこちら)は、歯石のついた歯に1日1回、塗るだけで、歯石が緩んで、取れるみたいです。
(おまけでビスケットと、ポークがレットをいただいちゃいました~)
rickey君は毎日、歯磨きをしているので、あまり、歯石はついていませんが、でも、ところどころ、着色してきているので、ときどき、これで、クリーニングしたいと思います。
また、使用感は、レポしますね~
DSC03053_201511211752478b3.jpg
そして、大好きなみちのくファームさんの
ブタの耳姿や、マグロスティック、鮭スティックです~
これは、rickey君の大好物~
良かったね、rickey君♪
DSC03040_20151121175352d1b.jpg
でも,僕,まだ貰っていませんから、お礼は言いませんよ
早くくれないと、グレてやる~  by rickey

DSC03039_20151121175350ec6.jpg
バースデープレートをたべたり、ちょっと食べすぎが続いたから,
          後から、ちゃんとあげますよ~♪
          お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのプレゼントだね!
みちのくファームさんの商品はみんな好きだよね^^
なのにまだもらっていないんだ!
rickey君のお鼻ではおいしいのがあるってわかっているのにね~酷だよね~
早くもらいたいよね~

hiromi426 | URL | 2015/11/21 (Sat) 22:11 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、いっぱいでしょ~♪
でも、ママは、なかなかあげないんですよ~(^_^;)

みちのくファームさん、ブンちゃんのブログで知って、買ってみたら、品質や、食いつきば抜群だったので~よく使っています~♪
ありがとね~いいものを教えてくれて~!(^^)!

でも、昨日の夜にはちゃんとブタ耳一枚~あげたから.....rickey君は納得していますよ~!(^^)!
安心してね~

mickeyママ | URL | 2015/11/22 (Sun) 10:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)