wan-step wan-life



PageTop

バースデープレートを堪能するrickey君

rickey君の3歳のお誕生日への
       おめでとう~コメントの数々
            本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです
rickey君と、一年、仲良く,楽しく、暮らしていきたいと思いました。

今年のrickey君のお誕生日のケーキ
体調が悪かったせいもあるんですが~注文し忘れちゃったんです.....
でも、折角のrickey君の3歳のお誕生日ですから、
ママもがんばって~バースデープレートを作ってみました~

DSC03057_20151120125937c5f.jpg
サツマイモをスヌ君の抜き型で抜いてみました~♪
DSC03059.jpg
自分のプレートってわかっているrickey王子様
ちゃんとお座りしています~
DSC03067.jpg
お目目がキラキラのrickey君です~
DSC03066.jpg
パパが、ライターを取り出している間、マテさせていたら、
待ちきれなくて~飛びついちゃったrickey君です~
(後ろに、ライターを取り出すパパが写っていますね~
DSC03075_201511201259350e5.jpg
ろうそくに火をつけて.....おめでとう~をしたんですが~
rickey君は早く食べたいので、そうそうに~ろうそくを取って.....食べてもらいますね~
DSC03077.jpg
さっそく、スヌ君からパクリ~て一口でいっちゃいました~
DSC03081.jpg
人参と小松菜のソースより、やっぱり、サツマイモから、食べてますね~
DSC03088_201511201309536ce.jpg
でも、ベジタリアンのrckey君、人参も小松菜のソースも食べてくれています~
DSC03094_20151120130954359.jpg
ウフ....完食寸前ですね~
DSC03095.jpg
よっぽど美味しかったのか.....いつまでも、お皿を舐めていた~rickey君でした~

こんなに瞬殺で食べてくれて、ママも作って良かったと思いました~
この後、rickey君のおなかはパンパンでした~
(rickey君、しっかりご飯を食べた後に、バースデープレートを食べたので......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頼んだケーキよりママさんお手製のケーキのほうが愛情いっぱい入っていておいしかったよね~
上目づかいでママさんを見ながらお皿をなめているrikcye君を見ているとよっぽどおいしかったんだね~って言うのがわかりますよ~^^

hiromi426 | URL | 2015/11/20 (Fri) 17:07 [編集]


パパさん,ママさんにお誕生日をお祝いしてもらい,
rickey君は嬉しかったことでしょう。
ママさん手作りのケーキ,
美味しそうに食べて,ホントに満足そうな様子ですね。
でも,rickey君への一番のプレゼントは,
やっぱりママさんがお元気になられたことでしょう!!
ママさんの身近にいたrickey君が
ママさんのしんどさを一番わかっていたんですから…。

TAROパパ | URL | 2015/11/20 (Fri) 19:13 [編集]


hiromiさんへ~

もう、瞬殺で、食べちゃいましたよ~♪
ほんと、つくったかいがありました~♪

わんこのケーキって、食べられるものが少ないから,作りにくいのよね~(^_^;)
チョコも生クリームもダメだし.....
サツマイモが大好きだから,助かっています~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/11/21 (Sat) 17:45 [編集]


TAROパパさんへ~

もう、瞬殺で、食べちゃっていましたよ~♪
この食べっぷりをみていたら、嬉しくなっちゃいました~!(^^)!

本当に、健康が一番ですよね~
rickey君も健康だから,こんな食欲を見せてくれるし、私も、元気になったから、作れたんですから~
ほんと、幸せな時間です~!(^^)!

この時間を大切にしていきたいと思います。

mickeyママ | URL | 2015/11/21 (Sat) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
