wan-step wan-life

3歳のお誕生日を迎えたrickey君

今日はrickey君の3歳のお誕生日です


        お誕生日おめでとう~  rickey君

mickey君を亡くして寂しい寂しい
            ...ママとパパのところに、舞い降りた1匹の天使犬
rickey君が今日、生まれてくれたから、ママとパパはrickey君と出会えたんだよね.....
本当に、本当に、ありがとう~

rickey君の生まれてまもない頃の写真です~
こんなにちっちゃかったのね....
DSCF549811.jpg
ブリーダーさんで、初めてrickey君に会った時のお写真です
可愛かったな~
DSC01181_201511191005374b4.jpg
我が家に来て、3ヶ月ごろのrickey君
だんだん悪戯王子になってきていますね~
DSC01461_201511191005322d5.jpg
もう、我が家の王子様~ 5ヶ月ごろのrickey君です。
DSC01846_20151119100541830.jpg
ちょっと大人になった~rickey君
うふふふ~ハンサム王子です~
DSC04581.jpg


そして、今年、ビーグルカメラマンの湯山さんにとって貰った~
   rickey君です~
ママの大好きな躍動感あふれるrickey君
019.jpg
このrickey君の写真もかっこいい~
凛々しいrickey君です~
009.jpg

rickey君、お誕生日おめでとう~
皆さんのお陰で、ここまで~元気に育ってくれました~
   本当にありがとうございます。

これからも、ずっと~ずっと~ママとパパと一緒に楽しく過ごそうね~!(^^)!

みなさん~
   親ばかママのrickey君自慢を聞いてくれて~ありがとうございます~
   お誕生日だから、許してくださいね~
   そして、これからも、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、3才のお誕生日おめでとう♪
パピーの時のrickey君めっちゃ可愛いですね。
でも、今のrickey君の凛々しさ逞しさ素敵です!
なんたってママを守れるようになったんだものね。
3才が イヤこれからが、ずっと楽しく過ごせますように!
美味しいものたくさん貰ってね♪

しょうが紅茶 | URL | 2015/11/19 (Thu) 11:15 [編集]


rickeyくん、3才のお誕生日おめでとう〜♪
。。ってことはrickeyくんのお誕生日とレオンの
オカマ記念日が同じなんですね、、、なんかすみません 汗
(今、無事に手術が済んだと連絡もらったので。。)
3才のrickeyくんもかっこ良く、ママさんパパさんの
癒し隊で頑張ってね〜♪

ポキママ | URL | 2015/11/19 (Thu) 14:45 [編集]


お誕生日おめでとう!
rickey君はmickeyママさんのおうちの子になるべくして生まれてきたんだよね~
本当こうやってまた新しくママさんのおうちにrickey君が来るなんて~
思いもしなかったよ!
rickey君おいしいケーキでお祝いしてもらってね^^

hiromi426 | URL | 2015/11/19 (Thu) 16:10 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
ハイ、可愛し~凛々しい子なんですよ~♪
ママも守ってくれる、優しい子なんですよ~♪
(親ばかで、ごめんなさい......)

これからも、ずっと~ずっと、一緒に楽しく過ごしたいと思います。
フフフフ、rickey君に美味しいもの~あるかしら??

mickeyママ | URL | 2015/11/19 (Thu) 16:36 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます。
あははは、レオン君のオカマ記念日といっしょなんて~光栄です☆
ハイ....これからも癒し隊長で、がんばってくれると思いますよ~♪
レオン君も早く傷が治るといいですね~♪

mickeyママ | URL | 2015/11/19 (Thu) 16:38 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとうございます。
初めてhiromiさんとブンちゃんに会った時は、rickey君と出会う日がくるなんて~思いもしなかったよ~♪
ほんとだよね.....
我が家に来る運命だったんだよね......☆
本当にそう思う♪
ずっと、見守ってくれて、ありがとう~
美味しいケーキ.....うふふふ...あるかな??

mickeyママ | URL | 2015/11/19 (Thu) 16:43 [編集]


rickey君,3回目のお誕生日おめでとう!
これまでパパさん,ママさんを癒し,
心の支えにもなってきたんでしょうね。

パピーの頃からの写真,初めて見ました。
どれも素敵な写真でした。
特に,
ビーグルカメラマンの湯山さんに
撮ってもらった躍動感あふれるrickey君が
ホントに凛々しくて最高です。

うちのTAROは可愛さはあるけれど,
凛々しさは感じません。
でも,
rickey君は、凛々しさと可愛さの両方を持っています。

これからも,パパさんとママさんに見守られて,
幸せにすごしてくださいね~v-411
v-363

TAROパパ | URL | 2015/11/19 (Thu) 21:19 [編集]


rickey君、お誕生日おめでとう~!
パピーの時のrickey君と一緒に写っているのは、
兄弟ですか~?
素敵な王子様がママさんのところにやって来て
良かったですね!
今は、ママさんを守ってくれるナイトの役割も
果たしてくれてますよね~。

パパとママと一緒に楽しい一年になりますように・・

茶々丸ママ | URL | 2015/11/19 (Thu) 21:37 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
3年って長いようで、あっという間でした~
もう、かわいい~かわいい~の毎日で、あっという間に過ぎちゃいました~!(^^)!
本当に、湯山さんの写真はすばらしいです~♪
私が撮るのとぜんぜん表情が違います~♪

TARO君かわいらしくって~♪
きっと凛々しさは、もう少ししたら、出てくると思いますよ~
もう、お兄ちゃんの風格が出てますもの~!(^^)!

これからも、rickey君と仲良く,暮らしていきたいです~

mickeyママ | URL | 2015/11/20 (Fri) 12:32 [編集]


茶々丸ママさんへ~

ありがとうございます。
そうなんです。
この3匹は、男兄弟ですよ~
初めて、rickey君に会った時の、写真です~♪
一番左がrickey君です。
可愛いいでしょ~☆
他の子がどうしているのか??わからないんですが~(^_^;)みんな元気でいてほしいですね~


ほんと、これからも、元気で仲良く、暮らしていきたいと思います。

mickeyママ | URL | 2015/11/20 (Fri) 12:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)