wan-step wan-life

大変ご無沙汰しました。

大変ご無沙汰しています。
急に長期お休みをしちゃって、いろいろ、ご心配をかけてしまって、申しわけありませんでした......
最後のUPは9/17.....わ~ほぼ、2ヶ月も経ってしまいましたね.....(^_^;)
ブログのUPの仕方も忘れてしまったような.......

(rickey君の話ではなく、ママの話ですので、興味のない方はパスしてくださいね~♪)
実は、私、扁桃腺炎になってから、調子が悪い日が続いたんです~
扁桃腺炎の後...喘息みたいな咳が..止まらなくって~強い薬を(咳止め)飲みすぎてしまいまして
副作用で脱力感がすごくって....何もやる気が出なくって.......
精神的にかなり参ったり、うつっぽくなりまして.......
パパがママを見て、変だ!!って言い出して...
新しいお医者さんに薬を見せたら、すっごく強い、依存性のある薬だったので、それを抜くのに、また、大変で.....

FBもブログも放置状態......
大変失礼いたしました
私はだいぶ元気になってきましたので、少しずつ、復活していきますね~
もしかしたら、みなさんに忘れられちゃったかもしれませんが.....
これからも、よろしくお付き合い~お願いします。

本当に、いつもだったら、薬を貰っても、ネットで調べて....から飲むんですけどれ、あまりにも咳が喘息みたいで、酷くって辛かったので、調べずに飲んで、とても良く効いたので、そのまま、しばらく飲み続けちゃったんですよ.....(^_^;)
そうしたら、本当にたいへんなことになっちゃいました....
皆さんもお薬には、充分気をつけてくださいね

そして、rickey君にもいっぱい心配をかけちゃいました......
ごめんね....rickey君
DSC02926_20151117143451c2c.jpg
あ....でも、お散歩だけは、ちゃんと行っていましたよ~♪
DSC02919.jpg
rickey君はとっても、元気ですので、ご安心くださいね
DSC02918.jpg
ママは、毎日、やる気がなく、散歩以外は外出もせず......ゴロゴロ...していたので太っちゃいましたが.......
rickey君のナイスボディーは健在ですよ
DSC02921_20151117143446e88.jpg
しばらく、皆さんのブログへの訪問や、コメント、また、コメント返しに時間がかかると思いますが~
少しずつ、訪問させていただきたいと思いますので、
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、大変でしたね。。
お薬の副作用は辛いですよね、
無理しないで少しずつ体力つけて下さいね☆
rickeyくん、元気そうでよかった、ママさんの
癒し隊、いいお仕事してください♪

ポキママ | URL | 2015/11/17 (Tue) 17:22 [編集]


ポキママさんへ~

お久しぶりです~
ほんと、ビックリでした~(^_^;)
薬って本当に恐いです.....
まだ、波がありますが~なんと、復帰しました~

また、ママさんのブログにもポキちゃんに会いに伺いますね~
rickey君も、いい子で、がんばってくれてますよ~
ママさんもお元気ですか??
ママさんも無理しないでくださいね~

mickeyママ | URL | 2015/11/17 (Tue) 17:57 [編集]


mickeyママさん 大変でしたね!
でも、ブログ更新があったのでほんと嬉しかったです。
ママさんとはまだコメ始めたばかりだったので・・・

私も今風邪ひいて、例によって喉が弱い私は咳が出てます。
ほんと薬には気をつけたいですよね。

rickey君の元気な姿も見られて嬉しいです。
くれぐれも無理しないで下さいね~!

しょうが紅茶 | URL | 2015/11/17 (Tue) 19:56 [編集]


1か月目でどうしたんだろうとメールしようとしたけど具合悪かったら迷惑だろうな~と思いつつもう2か月音沙汰なかったからご家族に何かあったのかな?と思っていたところでした!
薬怖いね~
無理しないでね。自分の体が一番大事なんだから~

hiromi426 | URL | 2015/11/17 (Tue) 19:59 [編集]


ずっと心配してましたよ~
何度も連絡したらご迷惑だと思ったり・・・
そんなことになってたんですね
パパに気づいてもらってよかった
rickey君もママが復活してよかったね

kame | URL | 2015/11/17 (Tue) 21:47 [編集]


ママさん、大変だったんですね~!
偶然、2,3日前からどうされたのかな~?って
ママさんの事考えていたところだったので・・・
ブログのアップが有ってとっても嬉しいです。
お薬の後遺症も大変な事になるんですね~。
体調が余り良くない時でも、rickey君の散歩は
欠かさなかった!ってママさんの愛情感じます。

まだまだ無理しないでくださいね!!

茶々丸ママ | URL | 2015/11/18 (Wed) 08:03 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

お久しぶりです
ほんと、長く休んじゃって......
ご心配をかけて、ごめんなさいね....。
rickey君&パパにもいっぱい迷惑をかけちゃいました。
ほんと、薬って怖いです....
咳には効いたんですがね....(^_^;)
しょうが紅茶さんもお風邪ですか??
酷くならないように、気をつけてくださいね~
また、ママさんのブログにもお邪魔しますね~
よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2015/11/18 (Wed) 09:18 [編集]


hiromiさんへ~

ごめんね~心配かけて.....
ほんと、酷くってね.....
精神的にきつかったよ~(^_^;)
咳がひどくって、大変だったから、新薬って言われて手を出したら.....副作用が~(^_^;)
ほんと、パパが気がついたときには、自分でも、どうしようもなくって~(^_^;)

hiromiさんも体が弱いから、気をつけてね~
でも、hiromiさん、大活躍だね~♪

mickeyママ | URL | 2015/11/18 (Wed) 09:23 [編集]


kameさんへ~

本当に心配かけちゃって、ごめんなさいね
そうそう~お見舞いメールって難しいですよね.....(^_^;)
相手の方が無理をして、お返事を書いてくれると...申し訳ないな~って思っちゃって.....
私も、いつも、書いて、消して、書いて,消して....結局送信しないことが多いです.....

私も、だいぶ良くなってきました~
ほんと、kameさんも~薬には気をつけてね
ありがとう~

mickeyママ | URL | 2015/11/18 (Wed) 09:29 [編集]


茶々丸ママさんへ~

ありがとうございます。
ご心配かけちゃって~ごめなさい.....

そうなんですか??
思い出してくださって~嬉しいです。!(^^)!
ほんと、今回は、精神的にも、ダメージが酷くって~散歩以外は、外に出ない生活でした....(^_^;)
rickey君やパパにいっぱい迷惑かけちゃって~
ダメママですね....

茶々丸ママさんも寒い季節になりますので~気をつけてくださいね
やっぱり、健康が一番ですね~♪

mickeyママ | URL | 2015/11/18 (Wed) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)