wan-step wan-life

甲斐犬の雪ちゃんと遊ぶrickey君

mickeyママの病院通いも4日に一度になり~だんだん元気になりつつあります~
皆さん、大変ご心配をお掛けしました。
いっぱい~励ましのお言葉ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです
まだ、時間はかかりそうですが~だいぶ、体も気分も楽になってきました~
ほんと、健康は大切ですね

昨日なんですが~
ママがマッサージ機でウトウトしていると、rickey君のワンワンの声が~
そんなに吠えないので....あれって思って....お庭に行くと....
rickey君のお友だちのわんこさんが、ママのお見舞いとrickey君の陣中見舞いに来てくれました~

甲斐犬の雪ちゃんです
黒いのに、雪ちゃん.......
寒い雪の降る日にお家に来たから......だそうです~.....納得~
DSC02654.jpg
洋犬さんが大嫌いな雪ちゃんですが~何故かrickey君とは、仲良し~♪♪
DSC02619.jpg
ちょっと、絡んで遊んでます~
DSC02620.jpg
しかし、ちょっと遊んだ後は、雪ちゃんは、8歳なので~rickey君の相手をするのに、疲れた様子で....
二人で仲良く、庭に落ちてるどんぐり拾い
DSC02621.jpg
二人とも、自分のどんぐり拾いの世界に入って~しまいましたよ~
DSC02649.jpg
rickey君も少し大人になったのか??しつこさが..マシになってきたような~♪♪
あ..でも、相手によるのかも??しれませんが~

雪ちゃんママさん、わざわざ....お見舞いに来てくれて~ありがとう~
rickey君も最近、あまりお友だちに会っていなかったので、嬉しそうでした~!(^^)!
また、遊ぼうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、少しづつでも元気なり嬉しいです。
365歩のマーチじゃないけど、あせらず復活して下さいね♪
(さりげなくマーチ宣伝です)
rickey君、甲斐犬、雪ちゃんと仲良しなんだ~! イイね♪
マーチは柴犬以外の日本犬知らないです!! 多分?

ママさんが元気になるの、お友達も、雪ちゃんも待っててお見舞いに来てくれたんだね。
でも、なんて言っても、rickey君が一番待っているね♡

しょうが紅茶 | URL | 2015/09/15 (Tue) 19:42 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
なかなかすっきりしませんが~段々毎日の通院が面倒になってきていて.....
って言うことは、良くなってるってことですよね(^_-)-☆

本当にrickey君には、,迷惑をかけちゃって~♪
すっごくいい子にしていてくれたので、助かりました。

マーチちゃん、しばちゃん以外は見たことがないのかな??
田舎ですので、甲斐犬、三河犬、北海道犬、紀州犬など、いろいろであえますよ~
日本犬の人口密度が高くって~
ただ、けっこう事故も多いので、はじめましての日本犬ちゃんと遊ぶときは要注意みたいです~(^_-)-☆
マーチちゃんもいっぱい遊んでね~

mickeyママ | URL | 2015/09/16 (Wed) 09:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)