wan-step wan-life

練習場でパパに会えなかったrickey君

昨日の大雨で、みなさんにご心配をお掛けしました。
rickey家は、お陰さまで被害がありませんでした~
ただ、多くの方が被害にあわれた模様....
一日も早く、皆さんが、元通りの生活を送られるようになることを、祈っています

さ~久しぶりに、定時の朝散歩に行けました。
DSC02472.jpg
rickey君がスタスタ歩いて、到着した先は~パパのゴルフの練習場
パパが、いるはずってrickey君は思い込んでいるんですが~
さすがに、平日の今日は....いませんよ~
それに、まだ、ゴルフの練習場営業前ですよ~(ただ今.5時20分です~)
DSC02474_20150910104727e5c.jpg
パパはお家で寝てるよって言い聞かせたら、rickey君分かったのか....急にゴルフの練習場に興味を失って....
あくびしちゃいました~
DSC02477.jpg
まだ、朝早すぎて...頭が動いていない...rickey君なのかしら
DSC02479.jpg
ママが写真を撮り始めると、あくびをして~邪魔をする...rickey君なんですよ~
DSC02480.jpg
そして、そのまま、行こうとすると~
モデル代を貰っていないことに、気がついたrickey君
このまま歩くことを拒否
こうなると、意地でも歩きません
DSC02483.jpg
結局、クッキー2枚で手を打った~rickey君でした~

え??クッキー2枚なんて~安すぎるって....??
いえいえ.....いつもは、クッキーを半分に割ってですから~4倍もあげちゃった~
  太っ腹なmickeyママなんですけれど~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、クッキーを沢山(?笑)もらえてよかったね~♪
おやつをもらう時はお座りが基本だよね
歩くのを拒否してるわけじゃなくて、礼儀正しいrickey君なんだよね(´∀`)

kame | URL | 2015/09/10 (Thu) 22:04 [編集]


kameさんへ~

rickeyは不満気でしたよ~(^_^;)
いくらあげても、もういらないって言わないのが、ビーグルですよね~!(^^)!

あは....礼儀正しい....??
う~ん、どうだろう~??
実物を、楽しみに~!(^^)!
がっくりさせたら、ごめんね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/09/11 (Fri) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)