wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

台風で外に出れないrickey君

rickey君地方
昨日から
暴風雨です....

皆さんも台風...お気をつけくださいね。
そして、被害で出ないことを祈っています。

rickey君のお散歩も、昨日から、行けません....
なんせ...外はいろんな物が飛んでいますし~
我が家の下の川は氾濫寸前..ですから....

外を見たいと、窓をガリガリするので、少し開けてあげました~
でも、暴風雨なので、外には出ません....
DSC02572.jpg
やっぱり、外に出るのは無理と判断して、ママのところへ戻ってくるrickey君です~
DSC02573.jpg
でも、やっぱり、変なかぜの音に....rickey君警戒中
どうしても、外が気になるrickey君です~

あの~rickey君......吹き降りだから,窓を開けると、床が濡れるんですけれど

DSC02575.jpg
この後しばらく吹き降りのなか、外を見ていたので、お顔が少し濡れて、汚いお顔
ビーグルさんて濡れるとお顔のノーズの白いところが、雨に濡れると、黒くなるんですよね~
DSC02574.jpg
本当につまらなそうな~rickey君です。
台風が行っちゃって、危険がなくなったらお散歩に行こうね~
DSC02571.jpg

雨風が酷いようです.....
実家の近くも土砂崩れがおき...道も冠水して、渋滞中みたいで~
皆さんもくれぐれもお出かけの際は、お気をつけくださいね....

被害が出ませんように~
rickey君と祈っています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君地方台風凄そうですね。
マーチ地方も朝から凄い雨と、風邪でお散歩行けずです。

どうしてなんでしょうね。雨が降っていても、窓開けてもらって確認するんですよね(笑) で行かないの。
似てますね~!
ほんと,お顔、白いところ黒くなっちゃいますよね!

早く台風が行ってお散歩行けるようになればいいね。
秋晴れ早く来い!ですね。

しょうが紅茶 | URL | 2015/09/09 (Wed) 13:26 [編集]


つまらないよね~
こんなにすごいとどこにも行けないし~
お友達とも挨拶できないものね!
早くお散歩行けるように東京から祈っているよ~

hiromi426 | URL | 2015/09/09 (Wed) 17:02 [編集]


水害お見舞い申し上げます。

昨日の日中は,
台風情報を見て,
「今回の台風は近畿,そして京都直撃かな?」と
思っていたのですが,夜間に随分進路が変わりましたね。
今朝のNHKニュースでは,
「H市の1日の総雨量は400mm」と報道していたので
驚きました。
近くの川の氾濫はありませんでしたか?
後片付け等で大変だと思いますが,
体調もまだ戻られていないと思いますし,
無理をなさらないでくださいね。

taronoblog127 | URL | 2015/09/09 (Wed) 18:01 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうなの??
マーチちゃんもいっしょですか??

外を見ていたいのかしら??
ほんといろいろ興味がありすぎて~!(^^)!

マーチちゃんもお散歩に行けるといいですね~!(^^)!
って、マーチちゃんは、お散歩嫌いでしたっけ....あははは.....
実は先代犬のmickeyもお散歩嫌いビーグルでしたよ~(^_^;)
でも、雨の日とかは、行かなくてもぜんぜん』大丈夫だったので、とっても助かっていました~
ビーグルはお散歩大好きって思われてるので、抱っこで歩いてると、近所のみなさんから、ビックリされていましたよ~(^_^;)
いろんな子がいても、いいですよね~

mickeyママ | URL | 2015/09/10 (Thu) 09:50 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと!
つまんない!!!!

おやつも、少ないし~
お友だちにも会えないし!!!

ほんと~つまんない!!!!

ね~hiromiさんの力でなんとかして~☆
ブンちゃんの力でも、ダメかな??

      by rickey

mickeyママ | URL | 2015/09/10 (Thu) 09:53 [編集]


taroパパさんへ~

ご心配頂いて~ありがとうございまず。
ほんと、いつまでも降り続く大雨にビックリの2日間でした~
おかげさまで、我が家は高いところにあるので、水害は免れましたが、実家の近くの裏山が崩れて、両親もビックリしていました....

いつもどおり、お医者さんに行ったのですが、さすがにいつもいらしてるお年寄りがぜんぜんいなくて~すいすい~診察や支払いが終わりました......!(^^)!
パパもおうちが心配で早く帰ってきてくれましたし~私はRICKEY君とまったり~♪
ちっちゃな幸せ~いっぱいでした~♪

mickeyママ | URL | 2015/09/10 (Thu) 10:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
