wan-step wan-life



PageTop

パパのガーデニングのお手伝いをするrickey君

今週末はパパが土日ともおうちにいてくれたので、ママは大助かり~
パパはガーデニングをしてくれています。
(あ....ガーデニングって言っても我が家は、お花を寄せ上したりの綺麗系のガーデニングではなく、どちらかというと、植木屋さんの領域のガーデニングです
そして、パパは、rickey君のドックランの囲いの木が伸び伸びになっちゃったので、植木の手入れをしてくれました。
DSC02519_20150906165455c03.jpg
木の下の枝が伸びていると、rickey君おちっこ~がしにくいみたいで......
ただ、この木、カブトムシ君が大好きなので,真夏は、切れないんですよ~
もう、カブトムシ君も皆さん....お亡くなりになったので.パパに切ってもらいます。
DSC02521_201509061654569b4.jpg
すかさず、rickey君もチェックにやってました~
さっきまで、ママの横にいたのに....今日は、大忙しのrickey君
DSC02524_2015090616545868b.jpg
パパにあっちの木がまだ、伸びてますって指示を出しているrickey君です~
DSC02525.jpg
こんどは、木をパパが切りすぎていないかチェックしていますね~
DSC02526.jpg
お手伝いに忙しい~rickey君
パパの良い相棒ですね~
DSC02529_20150906170543647.jpg
久しぶりに週末がお天気で、パパのガーデニングも~はかどりましたね~
お疲れ様、パパ&rickey君
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君! パパさんのお手伝いご苦労様でした。
今年は雨が多いせいか、我が家の庭木もボウボウ状態です。 少し剪定しないと・・・
我が家のワンズはrickey君みたいに手伝ってくれるかな?

おさんぽ | URL | 2015/09/06 (Sun) 19:38 [編集]


おさんぽさんへ~

本当に、今年は、雨が多くて....
パパになかなか選定してもらえなくって~
もう、ジャングル状態で.....蚊も多くって~^_^;

もちろん、モイちゃん,ナナちゃんが張り切って~パパさんのお手伝いをするそうですよ~!(^^)!
あ...でも、お手伝い料.....たんまり~請求されるかもですね.....!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/09/06 (Sun) 21:28 [編集]


rickey親方ご苦労様でした~^^
親方の指導のおかげでパパさんも仕事がはかどりましたねw

hiromi426 | URL | 2015/09/06 (Sun) 21:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/07 (Mon) 06:20 [編集]


hiromiさんへ~

親方.....いい仕事してましたよ~!(^^)!
自分のドックランだけあって~指導も念入りでした~♪

パパもrickeyのためだったら~えんやこりゃ~ですよ......!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/09/07 (Mon) 08:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
