wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お散歩で花おくらを貰うrickey君

昨日は一日中、大雨で、咳が止まらず....
どうやら、湿度が高いと....咳が止まらなくなるんだな~って
 湿度と咳に関係を調べてみたりしました.......
そういえば、先代犬のmickey君、
湿度が50パーセントを越えると.....酷い咳をしていました.....
そうそう~あの時、mickey君のために、除湿機、加湿器、湿度計、気圧計など、いろいろ~買い揃えたことを思い出しました....
rickey君にも、湿度をきちんと管理しようと.....心新たに....

昨日は、大雨&ママの体調悪しでお散歩をサボっちゃったので....
少し日が差してきたので.....
     のんびり~お散歩にいってきました。

rickey君の大好きな畑のおじさんが、畑の様子を見に来ていました~
rickey君、おじさんをガンミ
DSC02445.jpg
この白い花は、花おくら...この花を食べるんですよ~
初めて見ました
DSC02443.jpg
珍しいので、分けてくださいました~
おひたしでも、サラダでも、いいらしいです~
DSC02444_201509021032085dc.jpg
rickey君は、花おくらよりも、おじさんと遊びたくて~うずうず....
DSC02446.jpg
この後、嬉しすぎて...おじさんの胸に飛び込んでいった~rickey君でした......
DSC02448.jpg
この後、ピーマン、ナス、そして、rickey君用に残しておいてくれた巨大きゅうりをいただいて~
                 短めのお散歩は終了しました

ちょっとお散歩は短かったけれど、おじさんに会えて~ 
             とっても、嬉しかった....rickey君でした~
ママも新鮮で珍しいお野菜をいっぱいいただいて~嬉しかったです
rickey君とお散歩すると、いろんな人に出会えて~
         新しい事にも出会えて、とても幸せです。
rickey君、ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
