wan-step wan-life



PageTop

ナース犬をがんばるrickey君

今日は僕が更新するよ
DSC02440.jpg

皆さん~ママの体調、ご心配をお掛けしています....
ママの扁桃腺炎.....少しずつですが....良くなっていますので、心配しないでね......!(^^)!
最近は、ひどい咳が出て、それで、喘息を誘発しちゃったんだ~
ママがお医者さんに通っている間、僕ががんばって~お留守番しているんだよ~

それにね.....僕、ナース犬もしてるんだ~
日中は、ママが寝てる時に、ずっと、寄り添ってるんだ~
DSC02429_2015083111161585e.jpg
ママ...甘えん坊だから、寝てる間、僕に触れてるんだ~
DSC02437_20150831111708c5f.jpg
僕も、ママが触れていてくれると、安心して、眠れるんだ~
DSC02428_20150831111615911.jpg
ときどき、こんな風に~手と手を...繋ぐんだ~
DSC02431_20150831111638103.jpg
とにかく、僕は、ママに触れていれば、安心なんだ~
きっとママも、同じだと思うんだ~
DSC02433_20150831111612187.jpg
ママより、僕のほうが甘えん坊って.....みんな言うんだ~♪♪
DSC02432_201508311116184cf.jpg
こんな風に~
毎日、ママの看病をがんばている.....僕なんだ~
僕がいたら~ママは、安眠できるんだ~
僕、もう少しナース犬  がんばるね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

初コメントです。ポッチャリ!マーチ☆のしょうが紅茶と申します。宜しくお願いします。<(_ _)>
いつもrickey君のブログ楽しく拝見しています。
mickeyママさん 扁桃周囲膿瘍大変ですね。私も20代の頃
扁桃腺炎で入院2週間ほどしましたが
飲み込むのも痛くて大変でした。
扁桃周囲膿瘍ってもっと辛いでしょうね。
無理なさらないでくださいね。
rickey君ナース 癒されますね!
萌え萌えです♡

しょうが紅茶 | URL | 2015/08/31 (Mon) 13:57 [編集]


焦らずに静養してくださいネ…

しょうが紅茶さんからの初コメント,
よかったですね~v-363v-411
もしかしたら,
TAROブログから
mickeyママさんのことを知られたのかなv-361
それなら,
TAROパパとしても
これほど嬉しいことはありませんv-286v-208v-209v-363
TAROブログはまだまだ駄作ですが,
mickeyママさんのブログも
しょうが紅茶さんのブログも
とても面白いので,
TAROパパも参考にさせて頂いています。
何よりもたくさんのブロガーの方々から
支援されていることがすごいですi-184
お互いに
今後共宜しくお願いいたします。

さて,
mickeyママさんが,
ブログ更新されたことからも分かるように
少しずつですが,
お元気になってこられたことを
大変嬉しく思っています。

mickeyママさん,rickey君共に
お互いに癒し合って
きっとホッコリとされていることでしょう。
今回のブログを拝見し,
mickeyママさんとrickey君との
絆の強さを感じましたv-410v-363

少しよくなってきたからといって,
すぐに無理をせず,
焦らずに静養してくださいネ…
どうぞお大事にしてくださいv-286
v-208v-209

TAROパパ | URL | 2015/08/31 (Mon) 19:34 [編集]


rickey君~
ママさんの近況報告ありがとう~
こんなに長く更新なかったの
rickey君が来てからなかったことだから
メールしようかと思っていたんだ。
でもメールしてママさんが無理するのわかっているから
そっと見守っていたけど
完治するまでもうちょっとかかりそうなので
rickey君も頑張ってママさんのこと
看病してね^^

hiromi426 | URL | 2015/08/31 (Mon) 20:20 [編集]


Rickey君はママさんをしっかり看病してるんですね!! 偉いですよ!!!きっとママさんもすぐに良くなるよね。

お大事に。

おさんぽ | URL | 2015/09/01 (Tue) 05:51 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

はじめまして&いらっしゃいませ....♪
そして、コメント、ありがとうございます。
もう少し、回復したら、マーチちゃんに会いにブログにお邪魔しますね~♪
しょうが紅茶さんのお名前は、TARO君のブログで存じ上げていたんですが~すみません....ブログがわからなくって.....^_^;
(なんせ、ブログとか....あまりよくわからなくって......)
コメントいただけて、とても嬉しいです~!(^^)!

しょうが紅茶さんも、扁桃腺が弱いんですね.....^_^;
やっぱり、入院されたんですか??
rickeyから離れられない、アマアマ飼い主ですから、入院だけはカンベンしてもらって~毎日点滴に通っています.....^_^;

フフフフ、rickey君に毎日、甘えて、看病してもらっていますよ~
一緒にいるだけで、ほんと、癒されて~♪
早く良くなって......復活しますので.....
今度とも、よろしくお願いします~!(^^)!
ありがとうございました...とっても、嬉しかったです。

mickeyママ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:52 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
私も、しょうが紅茶さんのお名前をパパさんのブログのコメ欄で、存じ上げていたんですが、一度伺おう~って思いつつ、ブログがわからずに....失礼していました。
TAROパパさんのブログを通して新しい出会いが......☆とっても嬉しいです~!(^^)!
このご縁も、大切にしたいです~♪

いえいえ....私のほうが~パパさんのTARO君への深い愛情感じさせるブログにいつも、感心しています。
文章も、とても綺麗で....☆
これからも、いっぱい参考にさせていただきますね(^_-)-☆

はい....rickey君にナース犬がんばってもらいますね.....
ほんと、毎日、とっても癒してもらっています。
rickey君、とっても優しいわんこに育ってくれました~!(^^)!
(あははhまたまた親ばかですね(^_-)-☆)

mickeyママ | URL | 2015/09/01 (Tue) 08:00 [編集]


hiromiさんへ~

心配かけて、ごめんね~
そして、見守っていてくれて~ありがとう~♪

なんだか、思った以上に長引いちゃって~^_^;
rickey君も心配そうに、私の後を付いて回っていますよ.....^_^;
少しずつ...良くなってるので、山は越えたと思うんだ~♪
rickey君と一緒にまったり~がんばるね!!!
ありがとう......!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/09/01 (Tue) 08:08 [編集]


おさんぽさんへ~

ありがとう~♪
僕....偉いでしょ~☆
おさんぽさん....僕、ママがよくなるまで、ナース犬、がんばるね...!!!
うん...僕ももうすぐ良くなると思うんだ~♪
ありがとう~♪♪
           by rickey

mickeyママ | URL | 2015/09/01 (Tue) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
