wan-step wan-life

急性扁桃腺炎から扁桃周囲膿瘍になったママ

すみません.....
おやすみしちゃって....います....

あ....rickey君は元気いっぱい~ですから、ご心配しないでくださいね。

ママは、ちょっと大変で、
扁桃腺が腫れて....高熱が出て、のどの痛みが強く、食事だけでなく、つばさえも飲み込めなくなりした。
、声がこもり、しゃべれなくって.....口も開かなりましたし高熱のため、節々も痛く.....でも、痛みのために眠れません。
昨日、耳鼻咽喉科に行って~検査の結果....(これが、痛かった)扁桃周囲膿瘍も、発症していて......この暑いのに....2~3日、食べられず、飲むことも、痛くて...なかなか飲み込めませんでしたので、脱水症状も起こしていて(痛くて、眠れませんし).....
点滴をすぐ開始しました....
本当は、入院をしたほうがいい...とのことでしたが、毎日、通院して点滴を受けるということで、なんとか、帰してもらいました。
だって、rickey君がいるので....rickey君大好きママは帰りたいですし~短い時間のお留守番はOKですが....長いお留守番は...まだまだ心配なので、先生に無理を言って~ママのお願いを効いて貰いました。

あと、2~3日は、病院に通いますので、しばらく、お休みさせてくださいね~
DSC02282.jpg

rickey君は元気ですよ~
元気で、rickeyナースを努めてくれています~
皆さんも、暑い日がまだまだ続きますので~
ごうぞ、体調の変化には、お気をつけくださいね~

では、病院に行ってきます~
(すみません.....コメント返し....お友だちのブログめぐり、FBでの皆さんねの訪問やコメント返し、また、ご心配頂いてお見舞いのメールのお返し、等等.....
とても、遅れています~
治ったら、また、再開して、伺いますので、しばらくお待ちください
なんせ、ただいま、PCを開くことも出来なくって~

ではでは、入院勧告を受けないように、病院にがんばっていってきますね~
私の場合は扁桃腺炎から扁桃周囲膿瘍へ、ひどくなりました。
のどの痛みも侮らないでくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり~
しばらくブログアップなかったのでたぶん体調崩されているのかと思ったんだけど
入院本当はしたほうがいいんだよね~
でも大事な息子殿を残してはいけないしね。
通院も大変だろうけど早くrickey君のために治してね~

hiromi426 | URL | 2015/08/19 (Wed) 12:05 [編集]


ママさん、大変な状態になってしまったん
ですね~!
暑くって寝苦しいですしね・・・
お大事にして、早く治してくださいね!!
rickey君、ママがちゃんと休んでいる様に
お世話頑張ってね~!

茶々丸ママ | URL | 2015/08/19 (Wed) 14:04 [編集]


しばらくブログ更新されていなかったので
気にはなっていたのですが,
mickeyママさん,
大変な目に遭われましたね…v-393
無理をせずに
ゆっくりと治してくださいね。
rickey君のために
「入院だけはしたくない」という
ママさんの気持ち,
痛いほど,わかりますよv-363
完治されても,
無理だけはされないように…。
rickey君はママさんを癒してくれ,
パパさんが
家事等を助けてくださいますよ~v-411
どうぞお大事に…。

TAROパパ | URL | 2015/08/19 (Wed) 22:53 [編集]


mickeyママさん,大丈夫ですか?
しばらくブログ更新されていなかったので
気にはなっていたのですが,
mickeyママさん,
大変な目に遭われましたね…v-393
無理をせずに
ゆっくりと治してくださいね。
rickey君のために
「入院だけはしたくない」という
ママさんの気持ち,
痛いほど,わかりますよv-363
完治されても,
無理だけはされないように…。
rickey君はママさんを癒してくれ,
パパさんが
家事等を助けてくださいますよ~v-411
どうぞお大事に…。

TAROパパ | URL | 2015/08/19 (Wed) 22:55 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとう~♪
普通の風邪と思ったら....大変なことになっちゃいました^_^;
そうなのよ~
大事な大事な息子様に寂しい思いをさせたくないから.....
入院が出来ないのよ~
先生には怒られてるけれど.....^_^;

がんばって、病院に通うね~!(^^)!
ほんと、扁桃腺炎も侮れませんよ...
hiromiさんも体調気をつけてね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/08/20 (Thu) 09:31 [編集]


茶々丸ママさんへ~

ママさん、ありがとうございます。
普通の風邪と思って、市販薬を飲んでいましたが~
治らなくって....どんどん酷くなってしまって~^_^;
rickey君、がんばって.....看病をしてくれていますよ~
なんだか、いつも違うのがわかるのか??私にべったりです。

ママさんも体調にお気をつけくださいね~^_^;

mickeyママ | URL | 2015/08/20 (Thu) 09:37 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
普通の風邪と思っていたら、扁桃腺炎も侮れませんでした...
はい...おかげさまで、パパもrickey君も支えてくれていますよ~!(^^)!
本当に感謝です。
rickey君もおとなしく私の横で寝ていてくれて~本当にいい子なんですよ~!(^^)!
rickey君、パパのためにも、早く良くなりますね~!(^^)!
taroパパさん、ママさんもくれぐれも、体調にはお気をつけくださいね~
まだまだ暑い日が続きますので~ご自愛くださいね

mickeyママ | URL | 2015/08/20 (Thu) 09:52 [編集]


こんにちは。
体調崩されてたんですね。大丈夫ですか?
十分に休養を取ってくださいね。
お大事に!!

COCOママ | URL | 2015/08/20 (Thu) 13:53 [編集]


その後 体調はいかがですか?
早く良くなりますように!!! お大事に!!!

おさんぽ | URL | 2015/08/26 (Wed) 05:59 [編集]


~ mickeyママさんへ ~
ママさん,その後いかがですか?
rickey君に癒され,
そして,パパさんに支えてもらいながら
療養されていることと思います。
無理だけはなさらないでくださいね。
近々,ブログ更新されることを
楽しみに待っていますね~v-410
v-363

TAROパパ | URL | 2015/08/29 (Sat) 23:02 [編集]


cocoママさんへ~

ご心配をおかけして、すみません....
なかなか熱が下がらなくって.....のどの痛みも、咳も引かなくって.....^_^;
rickey君は元気に看病をがんばってくれていますよ......♪
ありがたいです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/08/31 (Mon) 10:02 [編集]


おさんぽさんへ~

ご心配をお掛けしています。
おかげさまで少しずつ良くなっています~♪
rickey君の看病のお陰です.....!(^^)!
早く良くなるようにがんばりますね~
ありがとうございます。

mickeyママ | URL | 2015/08/31 (Mon) 10:06 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
なんだか、完治に時間がかかっていますが、rickey君に手厚い看病をしてもらって~幸せな日々です♪

ご心配お掛けしてすみません......
TAROパパさん、ママさん、夏の疲れが出ないように~お気をつけくださいね~

mickeyママ | URL | 2015/08/31 (Mon) 10:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)