wan-step wan-life

クイズの答えと、結果発表♪

この2,3日頭痛が酷くって~クイズの結果発表~遅くなりました
すみません....

ではでは~いきます~
rickey君...上の写真は左下の写真は右でした~
え~っと、rickey君は、背中に白い毛がないんですよね~そして、腰の部分にも...そして。簡単な見分け方は、リードかな??
でも、そっくりなお顔立ち...で、可愛い二人です~

ではでは、結果発表です。おめでとうございます。当たりは....ケンのねねさん、hiromiさん、夢のほとりさん、ササキチさん~です。
rickey君の細かい観察....ありがとうございます。
残念ながら外れた、ルル公さん~どうも、mickeyが悪戯の魔法をかけたみたいで、失礼しました。(実は書き間違えたんだよね~.....(^_-)-☆)
また、一問はずされた、ポキママさん~難解なクイズに果敢に挑戦...ありがとうございます。

ではでは、ほんの少しですけれど、賞品を出したいと思います。
それで、時間がかかりますが....賞品としてちょっと羊毛ちくちくをがんばりたいと思います、しばらく待っていてくださいね。
サンプルですが、(実際には今から作るので、違う物ですが....)どのタイプ(A~C)がご希望か~選んでいただけたら.....嬉しいです。(いつでもいいですから、コメントランに希望賞品、また、住所、お名前等も鍵コメしていただけると助かります。)
あ....私が住所、お名前を知っている方々は、希望賞品だけで、結構です~
もし、Cの羊毛ビーグルさん、ご希望の方は、ご希望の背中等の白毛の模様を教えていただけたら、助かります。
(私がよ~く存知あげている子は....○○ちゃんで~って言っていただけたら...okです。)

それから、先ほどね、mickey兄貴から....連絡がありまして、悪戯をしたルルねーさん、そして、ポキママさんにも、賞品を是非に出したい....ということですので、どうぞ~ルルねーさん、ポキママさんも是非是非、選んでくださいね....(^_-)-☆
太っ腹なmickey君に乾杯
A....羊毛肉球ストラップ....(色は変わります...)
DSC01917.jpg
B....羊毛スイーツ(洋菓子、和菓子...どれになるかは???ですが)ストラップ
DSC01914.jpg
C....羊毛ビーグルストラップ....ビーグルもどきかな??
DSC01916.jpg

mickeyママの手作りですので、可愛くないかも??ですし~お気に召さないかも~ですが....貰ってやってくださいね。
ただし....心をこめて(イヤイヤ...時間をかけて....)作りますので、お時間を頂きますけど、いいですか~
答えのコメントを入れてくださった順に、おつくりしますので....ご容赦くださいね。
ではでは、コメント、お待ちしています~

DSC01912.jpg
DSC01913.jpg
rickey君の最近のお気に入りはきのこハウス
mickey君の時代に当たったんですが、彼には小さくて、使ってくれなかったので、そのまま置いてありました。
そして、rickey君が、今、使っていますよ。
大きさは丁度いいみたい~です。
こんな寝顔も見せてくれました~(下の写真...向きが...すみません)
すっごくかわいいでしょ~(ハイ親ばかです~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお〜っと!
はずれてしまったぁ〜。。。のに、なんて太っ腹な
mickeyくん!!
はずれたのに私も選んでいいんですか?
みんなかわいいけど。。。肉球ストラップいただいたし
スィーツは今のポキは目の毒だし、やっぱり
ビーグルストラップかな〜?
私ははずれた人ですので、どうぞ当たった方から
作っていただけたらと思います☆
しかし、難易度の高いクイズでしたね、いい問題でした♪
楽しませていただいて本当にありがとうございます☆

ポキママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 17:32 [編集]


ポキママさんへ~

そりゃそうよね~^^;
同じ時に生まれた....人間で言ったら、双子みたいなものだから、違いはわかりませんよね~♪
たぶん、違いっていったら、白の毛の位置と、リード、首輪...だと思いますよ....。
私だって、わからないもんね~

了解です。ビーグルストラップ....ですね。
できるだけ、ポキちゃんバージョンで作りたいので、良かったら、ポキちゃんのお背中(毛の色のグラデーションがわかりやすい物)&お顔の正面の写真があったら、メールで、送っていただけたら、助かります。
それか??こそっと、ブログにupしていただいても、okですよ~♪
適当ビーグルやMICKEY...RICKEYバージョンでよろしければ、お写真は結構ですよ~♪

ただし、似てないし~手元に届いて、ポキちゃんはこんなんじゃない!!って言わないでね(^_-)-☆

太っ腹な...MICKEY王子にかんぱ~い☆

mickeyママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 17:46 [編集]


頭痛はもう大丈夫?
季節の変わり目でおかしいから弱いところに出てしまうんだろうね~

私はね~スイーツがいい(・∀・)♪
自分でスイーツは作らないし。うさぎ大福が可愛いな~
そうそう私はねじっくり二匹を見比べてリードの存在にも気がついてましたよw
また面白いクイズが見つかったら挑戦受けますよ^^

キノコハウス使ってくれるんだね~
ブラウンはこういうのは使ってくれなかったし
ジンは使い方を間違えて使っていたのよ☆彡
rickey君はちゃんと正しい使い方をして可愛い寝顔を見せてくれるんですね!

hiromi426 | URL | 2013/04/09 (Tue) 17:50 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~^^;
たぶん気圧のせいかも??ですが、天気が悪かったり、嵐が来たりすると、頭痛が酷くってね....
ほんと、困っちゃう~
昔はすっごく薬ばかり飲んでいたんだけど、肝臓が心配になってね~それで、最近は漢方にしてるんだけど、効かなくってね....^^;

クイズ!!さすが、hiromiさん~良く、リードとか、観察眼がすごいわ~
兎大福~okよ~
hiromiさん、羊毛スイーツ..作らなかったけ??
hiromiさん~なんでも、器用に作ちゃうから~本当は、ひそかに作ってたりして.....(笑)
なんだか、hiromiさんにこんなのプレゼントするの恐れ多いけれど、貰ってくれる??
粗は....探さないように...お願いしますね~(^_-)-☆
ではでは、しばし、お待ちくださいね~

きのこ~さっきマウンティング??って、そのつもりなのか??それとも、格闘しているのか??わからないけれど、違う使い方をしている人がココにもいま~す。
ジン君だけじゃないよ~(^_-)-☆
ではでは、正解おめでとう~☆


mickeyママ | URL | 2013/04/09 (Tue) 18:31 [編集]


rickey君は背中の白ポッチない方だよな~と色々一人で考えて、今度お邪魔したらコメントしようしようとズルズル…
結果、参加してませんね私(笑)
もしまた次回があった時は頑張ります(*・ω・)ノ

盛田 | URL | 2013/04/09 (Tue) 20:47 [編集]


あぅ~~~残念(><)
mickey王子を信じて、変更しなかったのに~(笑)
なーーーんて・・・
書き間違えたあたくしが悪いのです・・・

なのに~なのに~
mickey王子、いいの???
本当、太っ腹だー!!!
ありがとうね♪

えっと~
持っていないスイーツのストラップにしようかな~(*^_^*)
なので、Bでよろしくお願いしまーす!!!

あっ、一番最後でいいので
ゆっくりマテ!してますよ!(^^)!

るる公 | URL | 2013/04/09 (Tue) 20:50 [編集]


当たってたようでよかったです。rickey君のストーカーおじさんとしては面目躍如でほっとしています。
実は最初の写真で、背中の毛が逆立っていたのですぐ判りました。また兄弟再会できるといいですね!
商品はどれでもナイスですよ。ママさんにおまかせします。
きのこハウスのrickey君がかわいいv-290

夢のほとり | URL | 2013/04/10 (Wed) 13:13 [編集]


夢のほとりさんへ~

おおおお....さすがです!!
背中の逆立った毛....を見つけられるなんて~ほんと、ビーグル愛好家の鏡ですね。♪
素晴らしい~
フフフフ、rickey君にも、ストーカー現る??ですか~??
いや~、そんなに愛していただき、本当にありがたいことです。(笑)
こんど、会った時は、いっぱい、なでなでしてやってくださいね~♪
賞品は、ではでは、適当に選ばせていただきますね~

mickeyママ | URL | 2013/04/10 (Wed) 15:41 [編集]


おぉっと・・賞品は羊毛フェルトでしたかっ

わ〜欲しかった〜
Mickey君に何度か「ブログ見て」って言われたけど、わ〜そっくり〜とか言ってるだけで、クイズには参加せず。。。

私はスイーツを作った事がないので、明日見せてくださいね(^^)
明日は 生rickey君に会えるのですね。
遊んじゃおっ 楽しみです♪

| URL | 2013/04/10 (Wed) 18:25 [編集]


篠さんへ~

おおおお mickeyから、連絡がいっていましたか~
生rickeyも楽しみにしていてくださいね....
すっごく悪いですから~...先に謝っておきますね^^;
楽しみにしています。

羊毛スイーツ....篠さん~やった事がないんですか??
篠さんだったら、すぐ、美味しそうなのが作れるでしょうね~♪

クイズ....お知らせすればよかったですね....
次回も、開催予定ですので、是非是非...ご参加お待ちしています~
まずは先に賞品を作らなくっちゃ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/10 (Wed) 20:19 [編集]


やったー♪
rickey君ちゃんとお顔で見分けましたょ〜☆鼻筋の白い模様が1カ所ポワっと広がってるのがrickey君(*´艸`*)

どれもとっても可愛くて迷う〜けど、Cのビーグルちゃんが良いですヽ(=´▽`=)ノ背中の模様が見える写真ブログに載せとかなきゃ〜♪
住所は鍵コメしますね♪

ササキチ | URL | 2013/04/10 (Wed) 21:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 (Wed) 22:14 [編集]


ササキチさんへ~

鍵コメ....確かに頂きました~
Cのビーグルちゃんですね~
トーメス君に似ていなかったら、ごめんです。
良かったら、鍵コメで、ササキチさんのブログにメルアド...連絡しますので、そちらに写真、背中、お顔のアップ、全体写真を送っていただけると、本当は助かるけれど、いいですか~??

でも、お顔でrickey君を判断してくれたなんて...感激です!!
もう~ササキチさん、ビーグル愛好家の鑑ですね~
すごい....ママでも、間違えそうな~二人だもん~

ではでは、賞品ゆっくりゆっくりになりますが、おつくりしますので、お待ちくださいね~♪
トーマス君に似ていなくても、がっくりしないでね。^^;

mickeyママ | URL | 2013/04/11 (Thu) 08:40 [編集]


了解です☆写真撮っておきますねv(*'-^*)-☆

ビーグル愛好家ですょ〜微妙な模様の違いとかを見つけて喜ぶ!トーマスに似てる模様だとなおさら嬉しくなっちゃったりします(*´艸`*)フフ

もぉ〜いっそトーマスでなくても嬉しいです♪ビーグルグッズ好きですから♪ビーグルの付いたドッグフードとかオヤツとか、買わないのに目がいっちゃいます〜ヽ(*′ω`)ノ。+.゜笑

ササキチ | URL | 2013/04/11 (Thu) 20:10 [編集]


ササキチさんへ~

わかる!!わかる!!私も、ビーグルのその子その子の違いを見て...喜んでいますよ~
自分の子に似ていると、親戚のおばちゃんになった気分でね~キャ~キャ~いってます....(^_-)-☆

ほんと、羊毛さんは~まだまだ初心者で、不器用で、へたっぴ~だけど、心をこめますからね~
では、鍵コメ...送りますので、よろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/04/12 (Fri) 16:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)