wan-step wan-life

戻ったパパに大喜びのrickey君

パパがなが~い海外出張から、帰ってきました。
もう、rickey君、大喜びです~
パパがスリッパを履く暇も与えず~ナデナデしてもらいます~
DSC02314.jpg
尻尾をブンブン
高速で、振っていますね~
体は、クネクネ...
rickey君、すごい喜びようです~
DSC02315_20150811150143986.jpg

しがみついて~離れません....
DSC02316.jpg
パパも、嬉しそう~
しばらく、二人で戯れていましたよ~
しばらくの間、パパのストーカーになった~rickey君です
DSC02317_20150811093856873.jpg

パパのママへのお土産です~
アルゼンチンのお土産の定番
Alfajorアルファホーレです。老舗のHAVANNA(アバナ)社製
キャラメルをサンドしたクッキーをチョコレートでコーティングした、あま~いお菓子
エンゼルパイの甘いバージョンですね~♪
濃いコーヒーとよく合います
DSC02319.jpg
こちらもAlfajorです。
Terrabusi 社製です。
こっちのほうが、手軽に買えるようです。
まだ、食べていないので、楽しみです~
DSC02320.jpg
そして、アメリカのカリフォルニアのSee‘s candiesのPeanut Brittle
ママ、See‘s candiesが、大好きで
パパに、リクエストしちゃいました~
DSC02321.jpg
こちらもSee‘s candiesのToffee-EttesとGourmet Lollypopsです。
DSC02322.jpg
こちらも、See‘s candiesのチョコレートセット2種です。
DSC02323.jpg
そして、こちらもチョコレート
VALRHONA ヴァローナ社(仏)です。
シンプルな薄型チョコなんですが、希少価値のカカオで、作られています。
パッケージもとっても、おしゃれ~
DSC02324.jpg
ドライなつめです~
なつめ....初めて食べるんですが、何かいいレシピがあるかしら??
やっぱり、定番、甘煮...かしら~??
効能は、アレルギーや肥満防止、貧血予防、など、いっぱいいい成分が入っているみたい~
早速試してみよう~
DSC02326.jpg
パパのお土産は~スイーツでした~
でもね、rickey君にお土産がなかったので~
家庭菜園をしている、ご近所さんから、かぼちゃをいただいたので、
rickey君用に、蒸して、マッシュして、冷凍にしておくね~
rickey君のご飯のトッピングにしようね~
DSC02325.jpg

パパが出張中、rickey君はママを守ろうって思ったのか
外で、ちょっとでも、物音がすると、警戒態勢
寝ていても、すぐにぱっと起きて、ワンワン
rickey君もお疲れが溜まっていたんでしょうね~
パパが戻ってきて、安心した~rickey君
今朝の早朝散歩は行かず....(ママは早く起きて、誘ったのですが)....行かないって
           rickey君に言われちゃいました~♪♪
rickey君はパパの布団の片隅で、グウーグウー
今日は、ゆっくり休んでね~rickey君
お疲れ様~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん いつもながらすんごいお土産の量ですね♪
 
愛が詰まってる~~~!!!
 
パパさん帰ってきてくれたら お側でぐっすりなんて❤
可愛いなぁ~^m^

らくママ | URL | 2015/08/11 (Tue) 12:05 [編集]


わーーー甘いものばっかり~
なのにママさんは太らないからうらやましいです^^
こんなに食べて虫歯にならないように気を付けてね~。

hiromi426 | URL | 2015/08/11 (Tue) 15:45 [編集]


らくママさんへ~

あはははは...愛がチョコレートに変わった瞬間ですね!!

そうなの~よっぽど、ママが頼りなかったみたいで....本日は爆睡でした~☆
rickey君はパパのそばで、のんびりです~

mickeyママ | URL | 2015/08/11 (Tue) 17:35 [編集]


hiromiさんへ~

いやいや....太っていますよ~^_^;
最近血糖値も気になって~冷蔵庫に入れて、少しずつ、食べることにしました~
昔の私だったら、一気に食べても、大丈夫だったんですが....
さすがに恐いです....^_^;

mickeyママ | URL | 2015/08/11 (Tue) 17:37 [編集]


rickeyパパさん,お帰りなさいv-411v-363
長期間の海外出張,お疲れさまでした。
rickey君も
さぞかし嬉しかったことが
写真から,よ~くわかりますよ~v-286
rickeyパパさんからのお土産から
ママさんが愛されていることも
よ~くわかりますよ~v-344v-363
TAROパパママも
rickeyパパママさんに負けないぐらいに
ラブラブですよv-347

TAROパパ | URL | 2015/08/11 (Tue) 20:14 [編集]


TAROパパさんへ~

rickey君、大喜びでした~!(^^)!
最近、大喜びは少ない子なので、よっぽど、パパが帰ってきて、嬉しかったみたいです~

あは~TAROパパ&ママさんもラブラブv-238なんですね~
TARO君、お二人の愛に包まれて~すくすく育っていますものね~
ご馳走様でした~v-392

mickeyママ | URL | 2015/08/12 (Wed) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)