wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

朝のお散歩へ行くrickey君

今日も暑いrickey地方
いつまで続くんだろう~なんて.....愚痴がついつい~でちゃいます。

だんだん日の出が遅くなった来ました~
歩き始めてからしばらくして、日が昇ってきました。
DSC02150.jpg
rickey君、一緒に拝みましょうね~
朝日を見ると、お祈りしたくなっちゃうんですよね~
DSC02290.jpg
rickey君、今日も元気でお散歩を楽しんでします~
DSC02291.jpg
いつもの病院前で、お水休憩を取りながら......休憩します
DSC02295.jpg
やっぱり、まだ、眠たいrikye君
  おおあくび~ですね
DSC02296.jpg
さあ~ ママァ~早く帰って.....ご飯にしますよby rickey
DSC02298.jpg
.....と、眠気よりも、食い気のrickye君でした~

こんなに暑くても、食欲の落ちない...rickey君、さすがです
体重を落とさないように~いっぱい食べようね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのポキも食欲落ちないですよ〜
さすが、ビーグルさんですね(笑
私は夏バテだと思ってたら貧血(鉄欠)でした(泣
去年も9月にこんなことあったなぁ〜
まだまだ暑いのでママさんもご自愛くださいネ☆

ポキママ | URL | 2015/08/10 (Mon) 14:08 [編集]


ポキママさんへ~

ポキちゃんも夏バテ大丈夫なのね~
ほんと、ビーグルさんが食欲なくなると、心配で.....
ママさん、貧血なの??
お薬、ちゃんと飲んでね~♪
母も抗がん剤の副作用で、ひどい貧血でね......
フラフラ、脱力感がひどくって~
ママさん、倒れないように...気をつけてね~

mickeyママ | URL | 2015/08/10 (Mon) 17:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
