wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

電池が切れて、眠りにつくrickey君

やだー
気がついたら....最後のブログから...ずいぶん経ってしまいましたね....
なんだか、最近疲れ気味で.......
ちょっと、さぼり癖がついちゃったみたいです
ブログはボツボツ....自分のペースで、進めていこうと~思います....
あ...rickey君は元気印ですから~ご心配なさらないでくださいね。
しばらくは、みなさんのブログには、読み逃げ中心になってしまうかもしれませんが~お許してください~

さてさて....最近のrickey君です~
毎日暑すぎて~
  こんなあられもない格好でお昼寝ていますよ
DSC02000.jpg
いや~こうやって、写真で見ると、我が家...ぐちゃぐちゃ....ですが~
これは、rickey君がお昼寝前にストレス発散で~ぐちゃぐちゃにしたんですよ~
DSC02001.jpg
タオルケットをソファーから落として..... 
rickey君のブルーのフワフワベットを振り回して....
オレンジのrickey君の腰振り用のテンピューロに噛み付き......
急に電池が切れて.....寝ちゃいました....
DSC02002.jpg
うふっお化け屋敷に就職できるかしら
DSC02003.jpg
が開いてますけど....これは確実に寝てますね~
DSC02004.jpg
ベットからずり落ちて....でも、気持ちよさそうですね~
DSC02005.jpg
白目を剥いても.......かわいい~ママの王子様のrickey君です~
DSC02006.jpg
この後、rickey君のクチビルがあまりにも可愛すぎて.....タプタプして~遊んじゃって......
rickey君から睨まれた....ママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ写真では,
いつも凛々しい姿を見せてくれるrickey君が!
rickey君の寝姿を見て,
TAROパパママの2人共に
大笑いしてしまいました。
例えが悪くてすみませんが,
蛙の解剖姿のよう…。
ワンちゃんそれぞれ
独特の寝姿があるようですね。
電池が切れてしまったrickey君も
また可愛いものです。

TAROパパ | URL | 2015/07/23 (Thu) 20:20 [編集]


最後の一枚でお化け屋敷の面談は受かりますねw

ブラウンもやっぱり寝る前はベットメイキングしてこんな状態でしたがジンは逆にきれいにベットメイキングして
同じ犬種でも性格が違うね~と言っていたのを思い出しました~
rickey君はブラウンと同じタイプだね^^

hiromi426 | URL | 2015/07/23 (Thu) 21:10 [編集]


TAROパパさんへ~

パパさんママさん~笑っていただけましたか!(^^)!
そうそう~ほんと蛙が解剖台の上に乗ったような~^_^;
この寝姿は、時々しか、しないのですが~でも、この無防備な姿を見ると、とっても幸せな気持ちになります~☆
TARO君はこんな姿では寝ないんですか??

mickeyママ | URL | 2015/07/24 (Fri) 09:29 [編集]


hiromiさんへ~

そうかしら~??
無事に就職して.....高給取りになるかしら??!(^^)!

あははは...ブンちゃんとジンちゃん、そんなに違うんだ~!!!
ほんと、面白いよね~

rickeyは大暴れした後は、ぐちゃぐちゃ~で、寝るタイプで、夜なんかに、そのまま静かに寝ちゃうときは~綺麗に寝るタイプなんですよ~
その時の気分がわかって~面白いです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/07/24 (Fri) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
