wan-step wan-life

病院周りコースのお散歩を選ぶrickey君

rickey君のお散歩のコースは.....
基本、rickey君が決めています~

今朝は.....病院コースです~
朝の病院の駐車場は...ガラガラ
DSC01896_201507140944230cf.jpg
でも、空いている駐車場で遊ぶのではなく
駐車場の周りの芝生の植え込みを歩くのが楽しみ~
DSC01897.jpg
ちょっと草が生えていますが、普段は定期的に植木屋さんが入っているので~綺麗なんですよ~
が多かったので、植木屋さんもお休みだったんでしょうね~
DSC01898_2015071409442550a.jpg
ルンルン歩いているrickey君
DSC01900_20150714094427b85.jpg
足取りも軽く~歩いていますよ~
DSC01902.jpg
植え込みから、降りて、次の植え込みには~
とりゃ~ってジャンプ一発です~
DSC01905.jpg
こっちはちょっと広めの芝生です~
いっぱいわんこさんのお散歩にこられるのでしょうか??
クン活に余念がありませんね~
DSC01906.jpg
さ~ママァ~次の駐車場に急ぎますよ
                    by rickey

DSC01907.jpg
この病院はいっぱい駐車場があるので~(第六駐車場まで~)
全部の植え込みを回るのが~この日の朝のrickey君のお散歩の楽しみでした~
また、雨の予報が出ていますので~つかの間の晴れ間.....
いっぱいお散歩を楽しんでほしいです~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院はお散歩禁止ってこちらはあちこちに看板が立ってます~
rickeyくんいろんな犬さんとお手紙交換楽しかった?
第6まであるなんてすごいですね!

hiromi426 | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:06 [編集]


hiromiさんへ~

東京はお散歩禁止なんだ~
ここは、大きな老人病院なんですよ~
敷地は大きいんだけど、駐車場と病院の間の道は、公道なので、書いてないのかな??
ま~田舎だから....わんこにもゆる~いかんじかな??

お手紙交換.....していたよ~♪
なんて書いてあったのか??しりたいな~♪

mickeyママ | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)