wan-step wan-life

窓拭きロボットの監視をするrickey君

ご無沙汰しています~
毎日暑いですね
なんだか、体調が悪い日が続いて~ちょっと更新の間が空いちゃいました......
申しわけありません、みなさんのブログへの訪問、遅れています~
後ほど、ゆっくり~訪問させていただきますので、よろしくお願いします~

が続いたので~我が家の窓ガラスが、とっても汚れました~
我が家の強い味方この方に登場していただきました~
窓拭きロボット君です~
DSC01959.jpg
rickey君とも仲良しの間柄ですよ~
DSC01961.jpg
rickye君、窓拭きロボット君の仕事を、見張っていますよ~
DSC01964.jpg
どれどれ~ちゃんとお仕事してますか
サボっちゃ~ダメですよ  by  rickey

DSC01967.jpg
けっこうモーター音がうるさいんですが~rickey君は平然と見守っています~
DSC01968.jpg
一枚、拭き終わると...アラームが鳴ってうるさいので、何故かrickeyくんは、アラームが鳴る前に、ママのところに、言いに来てくれますよ~
DSC01970.jpg
もうすぐ拭き終わりますから~
    ママァ~早く来てください
あのモーター音&アラーム....うるさ過ぎです   by rickey

DSC01971.jpg
今日も良い仕事をしてくれた~rickey君です
でも、ママが窓拭きロボットを使い始めると、お仕事が忙しくって~
おちおち....お昼寝していられないrickey君でした~
まだまだ、全部の窓拭きが終わっていないので~
    rickey君、これからもママのお手伝いよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪ひかれていたのですね~
もう大丈夫ですか?
私は整形外科通いで何となく忙しいです~
rickey君見張り番していて
おいしいお仕事代は貰ってますか?

hiromi426 | URL | 2015/07/13 (Mon) 18:14 [編集]


hiromiさんへ~

風邪なのか??はっきりしないんだけど~だるくって、頭が痛くって~動くのも大変で~^_^;
hiromiさん~整形外科通い??
早く治ると~いいね.....
痛みだけでも引くと、嬉しいよね~

あははは、rickey君、ちゃんとバイト代もらってるから~安心して~♪
クッキー1個だから、少ない!!!って文句言ってるけどね....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/07/14 (Tue) 09:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)