wan-step wan-life



PageTop

今日もおじいちゃんを癒すrickey君

rickey君の背中の傷をご心配頂いて~ありがとうございます。
少し化膿し始めた傷も、お薬のお陰で、なんとか悪くならずにすみそうです~
ありがとうございます。
ちゃんと、消毒とお薬を塗って~舐めないように見張っていたと思います。

せてせて....rickey君
昨日は、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちに行ってきました~
おじいちゃん~大好きなrickye君♪
実家にいくと、おじいちゃんから、離れません
DSC01857_2015070208045245a.jpg
おやつがなくても~ピッタんこのrickey君.....
DSC01858.jpg
以前は実家に行くと、嬉しくって~走り回っちゃったrickey君ですが~最近は落ち着きも出てきましたよ~
DSC01861_2015070208045444a.jpg
おじいちゃんが珈琲タイム(我が家は父も母も私も大の珈琲好きなんですよ~)になると、
おやつをもらおと~ピシってお座りを決めるrickey君です~
目線をおじいちゃんに合わせて~
僕にもおやつ頂戴~って訴えていますね
DSC01862_20150702080450d2b.jpg
この後、おじいちゃんが自分のカステラを上げようとしたので~
ママから、イエローカードが
その代わりに、いつものrickey君のクッキーをあげてもらいました~
きょうも、いっぱい~おじいちゃん、おばあちゃんを癒して、いい仕事をした~rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

余計なことを~とrickeyくん言ってませんか?
せっかくおじいちゃんが僕のためにカステラをくれようとしたのに~ってw
ブラウンもよくじいちゃんばあちゃんから貰っていたけど
まあ毎日じゃないから大目に見てました^^

hiromi426 | URL | 2015/07/02 (Thu) 15:50 [編集]


hiromiさんへ~

絶対言ってるよね~♪
ママが余計なことを言うから、僕がカステラを食べられなかった~って怒っていますよ~☆
そうそう~私も、こんなアマアマも、いつもでもないから、いいかな~とは思うんだけど~
ときどき、両親に、厳しくいわないと、際限なくあげちゃうのよ~♪
でも、rickeyには、本当に余計な話ですよね.....
こんな、アマアマの時間もrickeyには、嬉しい時間だよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/07/06 (Mon) 10:08 [編集]


とっても 穏やかな時間がながれていたことでしょう♪
 
rickey君がいるだけで‼‼  やさしさupですよね

らくママ | URL | 2015/07/07 (Tue) 07:44 [編集]


らくママさんへ~

父も母もrickeyが大好きで~♪
ほんと、実家の両親を癒してくれている~rickey君ですよ~☆
わんこって~その場の空気を優しくする不思議な力を持っていますね~
rickey君には、我が家の癒し隊長として、がんばっていただいてますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/07/07 (Tue) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
