wan-step wan-life



PageTop

側溝を歩くマーブルちゃん

rickey君のお友だちのマーブルちゃん~♪
お山の中で保護された~ビーグルさん.....
どうやら、狩をしていて、置いていかれたのか
それとも、狩をするには年をとりすぎて捨てられちゃったのか
山の中を放浪していたときに、保護団体の人に、助けてもらって
           今の里親さんと出会えたマーブルちゃんです。

マーブルちゃんのお家最近、今までのおうちの近くに、新しいおうちを建てられました~♪
マーブルちゃんの環境をあまり変えたくないとの配慮からなんですが~とっても優しい飼い主さんです
新しいお家には、こんな綺麗なお花を植えられています。
DSC01921.jpg
rickey君もママもお花を楽しませてもらっています。
DSC01922.jpg
新しいお家は、本当に綺麗で~いいですね~
DSC01923.jpg
あれ
rickey君が何かに気がつきました~
DSC01846_201506300839435e4.jpg
フフフフ、マーブルちゃんが、偶然にお散歩の為に、、お家からママさんと出てきましたね~
DSC01848.jpg
マーブルちゃんのご挨拶です~
マーブルちゃん、おじさんとや男の人や子どもは苦手なのに、わんこは大好きなんですよ~
DSC01849.jpg
お散歩も大好きで.....帰り道は、帰りたくなくて、尾っぽが下がっちゃうほどなんですよ~
DSC01851_201506300839456ca.jpg
お散歩中は、側溝の中を歩いていきます~
上にフタがあるところは、飛び上がって~また、側溝の中をウオーキング
rickey君は側溝の中を歩いたことがないので、マーブルちゃんを気にしながら~歩いています。
DSC01854.jpg
このまま、二人は並走して、しばらく、歩いていましたよ~
さすが、元猟犬さん.....ピョンピョン.....シニアーさんなのに、すごいジャンプ力です~
DSC01855_20150630084310845.jpg
マーブルちゃん、楽しい第二の生活を楽しんでね~♪
あ....rickeyには、側溝ウオーキング~教えちゃ~ダメよ....

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
