wan-step wan-life

ガールフレンドのなっちゃんとくつろぐrickey君

rickey君のガールフレンドの芝わんこさんのなっちゃんと会いました。
お散歩の帰り道になっちゃんのお家の前を通ったら~
     ちょとどお散歩から戻られたところで~
こんにちわ~
DSC01794.jpg
なっちゃんは、rickey君が大好き
我が家の前をお散歩で通ると、rickey君がお庭に出てくるまで、お庭の前の道に座り込んで、絶対動かないそうです~
DSC01796.jpg
なっちゃんがガブガブ遊びが出来る唯一のわんこがrickey君なんですよ~
DSC01797_2015062715062136b.jpg
ママたちのおしゃべりが長くなると、こんな感じで~rickey君くつろぎます
DSC01805_20150627150822671.jpg
二人とも、警戒心は...ほとんどゼロですね~
DSC01811.jpg
そして、挙句の果てには~rickey君、寝ちゃいました~
DSC01819_20150627150825cb5.jpg
なっちゃんのママさんにナデナデ~してもらって~ご機嫌なrickey君です
DSC01820_20150627150827c25.jpg
なっちゃんにも、くんくん~してもらって~ご機嫌ですね~
DSC01823_201506271508213da.jpg
安心して遊べるお友達って~本当に大切ですね~♪
いつまでも、二人とも、仲良しでいてね....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安心しているからrickey君こんなふうに寝転んじゃうんだね~^^
今朝黒柴の大ちゃんに会って
飼い主さんといろいろと話していたら大ちゃんストライキ~
柴犬って頑固なのよ~と言ってましたがなっちゃんも動かない~って頑固なんですね^^

hiromi426 | URL | 2015/06/27 (Sat) 16:45 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよね~♪
柴わんさんって~すっごく頑固で...ビーグルのわが道を行くタイプとは、また違うのよね~^_^;
なっちゃん~お散歩中で嫌!!!ってなったら、抱っこされるまで、ストライキ!!!
でもね...そこへ、rickeyが通りかかると、何事もなかったように~一緒に歩き始めて.......♪
飼い主さん、rickey君がきてくれて良かった~ってすっごくホッとした顔をしてね....(^_-)-☆
ほんと、仲良しのお友だちがいるって~うれしいよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/06/29 (Mon) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)