wan-step wan-life

おじいちゃんに甘えるrickey君

先日、雨が続いたときに、実家の洗濯物を我が家で洗いました。
やっと乾いたので、実家にもって行こうと思っていたら、
父から電話あり~我が家と実家との丁度中間地点まで、買い物に来ているとのこと~
rickey君と一緒に、車で、出かけました~

rickey君はおじいちゃん~おばあちゃんが大好き
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に行くよ~って言うと、
車嫌い(酔うので....)のrickey君でも、ちゃんと、リードを付けさせてくれます
(車でお出かけのときは、嫌で、逃げ回るときも、あるんですよ.....

車から、降りて....先に到着していた、父の元へ~
DSC01729.jpg
この笑顔のrickey君~
(あははは、笑顔がちょっと変ですが~
DSC01731.jpg
僕の大好きなおじいちゃんがいましたby rickey
って報告するrickey君です~
DSC01734.jpg
フフフフ、もう嬉しくて~嬉しくて~
嬉しすぎると、rickey君、固まります.....
DSC01739.jpg
rickey君、おじいちゃんと何か秘密のお話をしています~
DSC01742.jpg
洗濯物の受け渡しも終わり~父の買い物も終わったので.....ここで、父とはバイバイ
先に駐車場を出たおじいちゃんの車をずっと...見送っていた.....rickey君でした~
DSC01746.jpg
rickey君~
また、一緒におじいちゃん家に行って~おじいちゃん、おばあちゃんを癒してあげてね~
いつも、いい仕事をしてくれるrickey君です~
親ばかですが~本当に優しいrickey君です~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に一緒に住んでいないのに家族ってわかっているんですよね~
ブラウンもおじいちゃんおばあちゃんが大好きだったな~^^
まあ甘かったから余計なんだけどw
rickeyくんもおじいちゃんに元気をあげたんだね^^

hiromi426 | URL | 2015/06/25 (Thu) 19:06 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、どうして~わかるんだろうね~♪
甘え方が違うもん~
そうそう~孫みたいな感じで~すっごい甘やかすよね....
こっちは、見ていて、ハラハラ.....

ただ、実家にいくと、いろんなものが落ちていて~rickeyの姿を目で追っていないと、変なものを食べないかと...ひやひやしています~

mickeyママ | URL | 2015/06/26 (Fri) 17:03 [編集]


rickey君も嬉しそうだけど,おじいちゃんやおばあちゃんもrickey君のことが大好きなんでしょうね!気立てのいいワンちゃんは,周囲の人達を癒してくれますよネ。rickey君はホントに優しい子だから,これからもたくさんの人達を癒してあげてネ!TAROパパは,毎日,TAROに癒されているし,rickey君のブログを見ても,いつも癒されてますよ!!

TAROパパ | URL | 2015/06/26 (Fri) 19:42 [編集]


TAROパパさんへ~

僕、ちゃんとみんなを癒せてるかな~??
TARO君のパパさんにそう言ってもらえると、これからもがんばれそうだよ~!(^^)!
おじいちゃん&おばあちゃん、僕、大好きなんだ~☆
TARO君もパパさんママさんのことを、いっぱい癒してるんだね~!(^^)!
          by rickey♪

mickeyママ | URL | 2015/06/27 (Sat) 14:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)