wan-step wan-life



PageTop

さくらんぼを堪能するrickey君

さくらんぼ~が我が家に届きました~
真っ赤で美味しそうな~さくらんぼ
綺麗な宝石ですね~
DSC01774.jpg
じゃ~rickey君にもおすそ分け~
DSC01775.jpg
ちゃんと種も出してあるから、大丈夫ですよ
でも、マテはしてくださいね~♪
DSC01778.jpg
あれ??去年、食べたの...忘れちゃったのかな
ちょっと、大人しい....rickey君ですね~
一回目は、ゆっくり味わって食べましたよ~
DSC01781.jpg
ウフ....美味しさを思い出したみたいで~がぜん食べる気満々ですね
DSC01784.jpg
ヨシと同時に、あ~んします....
DSC01785.jpg
いっぱいあるから、ゆっくり~食べようね~
DSC01786.jpg
早く食べたいでしょうけれど.....やっぱり、マテはしましょうね~
DSC01788.jpg
フフフフ、美味しそうですね~
DSC01790.jpg
沢山食べて、ご馳走様を言う.....rickey君です~
DSC01782.jpg
さくらんぼを堪能して~納得したrickey君は
  お昼寝timeを楽しみました~
DSC01791.jpg
rickey君の後は、ママとパパがさくらんぼを堪能しましたよ~
やっぱり~美味しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとみずみずしいサクランボなんでしょう。
rickey君もサクランボの味を思い出して
おいしそうに食べていること!
お野菜大好きなうちのTAROですが,
最近は,果物のおいしさもわかってきたみたいです。
今のところは,スイカの皮を一番おいしそうに食べていますよ


TAROパパ | URL | 2015/06/23 (Tue) 21:14 [編集]


さくらんぼの季節到来ですね♪
一年に一回だから去年の子と忘れたのかな?
でも一口食べたら思い出したんだね~^^
美味しくて満足してお昼寝って最高の犬生だねu^^u

hiromi426 | URL | 2015/06/24 (Wed) 06:44 [編集]


TAROパパさんへ~

やっぱり、一年ぶりだと、忘れいるのかしら??......
rickey君の反応はアレ??ってかんじだったのですが~
すぐに思い出しようです~
TARO君と同じようにrickey君もお野菜大好き☆
一緒に、キャベツ畑や、大根畑で放牧いやいや放犬してみたいですね~♪
rickey君もスイカ....ママから白いところしか、もらっていませんよ~はははは....

mickeyママ | URL | 2015/06/24 (Wed) 08:19 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、おいしいものを食べて~お昼寝して~
やっぱり、極楽の生活ですよね!!!
でも、極楽お昼寝の姿を見るのが、大好きなんですよ~

はい!..どんどん~甘やかしておりますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/06/24 (Wed) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
