wan-step wan-life



PageTop

パパの為にバンカーを掘るrickey君

昨日、午後から、やっと雨が止みましたね~
rickey君、水に濡れるのが嫌で、雨が降っている間は、お庭に出ないんですが~
  雨が止んだら.....お庭で遊び始めました
でも、ママは不思議なんですが、雨が止んでも、芝生が水を含んでいて、
     足がかなり濡れるんですが....
     それは、rickey君には関係ないみたいですね~
DSC01561.jpg
お....rickey君、庭でなにやら~ホリホリし始めましたね~
DSC01566_201506220941268a9.jpg
何か、いるのかしら
何時になく、熱心なrickey君です~
(あ...そういえば、以前、rickey君はモグラさんを探し当てたことがありましたよ~
DSC01570.jpg
ホリホリ隊....登場ですね~
DSC01573.jpg
高速で前足を動かしていますよ~
DSC01577.jpg
ね~rickey君、何を掘っているのって聞くと......
一心不乱で~答えてくれません
DSC01581.jpg
また、高速で掘り始めました
ホリホリ.....ホリホリ....すごい勢いです~
DSC01582.jpg
ママァ~ 僕ね、パパのために
  バンカーを製作中なんだよ~by rickey

DSC01583.jpg
え??そうなの~♪
パパのためにバンカーを作ってくれるのは嬉しいけれど....
その足すごいよ
DSC01584.jpg
ははははドロで、真っ黒の前足ですね~
DSC01585.jpg
後ろ足もこんなになっちゃって~
DSC01586.jpg
バンカーを掘り疲れて~このまま寝むちゃったrickey君です~
DSC01589.jpg
我が家の芝生には、こんな穴がいっぱいなんですよ~
ときどき、草ボーボーのときに、穴が草で見えなくて~
      ママは、転ぶこともありますよ~

rickey君、パパのためにがんばって掘っているようですから~
ま~黙認しましょうね~
それにしても、rickey君、楽しそうに、穴を掘っていましたね~

この後、シャンプーが待っていましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
