wan-step wan-life

物を大事にしようと~訴えるrickye君

今度はくじらさんのストラップを、散歩中に見つけたrickye君
近所の公園のクン活中に見つけました~
DSC01404.jpg
これを、ランドセルにつけている女の子をママは知ったいるので、おうちまでrickey君とお届けに行きましたよ~
DSC01403_2015062013592631c.jpg
ピンポーンして、持ち主さんの女の子には会えたのですが~
          いらなーい
          もう、新しいの買っちゃったって、女の子に言われちゃいました
なんだか、悲しい言葉を投げかけられたので....
そのまま、置いて帰っても捨てられちゃいそう~だったので、rickey君のおもちゃに頂いてきましたよ~
DSC01407_201506201359292f3.jpg
さ~もう、rickey君のおもちゃだから、咥えて歩いても、いいよ~~と許可すると....
    フフ~ン フンフン~ by rickey
と鼻歌をを歌いながら~歩き始めるrickey君
DSC01408.jpg
どう??僕、くじらさんを咥えて歩いてるよ~
かっこいいでしょ~by rickey

DSC01409_20150620135925605.jpg
こうやって~くじらさん...rickey君の大切なおもちゃの仲間入り~
いい子のみんな
おもちゃは大切にしないと駄目なんだよ~ by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか~せっかく拾って届けても
そんなふうに言われると悲しいですねv-11
物を大事にって一体どうなったのかな?
昔はなくしたからといってすぐには買ってもらえなかったはずなのに・・・

hiromi426 | URL | 2015/06/21 (Sun) 18:16 [編集]


hiromiさんへ~

かわいい~マスコットだから、絶対探しているって思ったんだけど、変な流れに~なっちゃって~

横で聞いている母親も、何も言わないのよね~^_^;
今ってそんな感じなのかしら??
がっくりだったけれど、くじらさんには罪はないから~rickey君のおもちゃになってもらいました~♪
鯨さんも第二の人生を歩んでますよ~(^_-)-☆

ほんと、物は大事に~ですよね!!!

mickeyママ | URL | 2015/06/21 (Sun) 21:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)