wan-step wan-life

暇な時は、きゅうりを食べるrickey君

昨日は、一日中、雨で、rickey君暇そうでした
じゃ~暇つぶしに、先日いただいた~きゅうりでも、食べましょうか~

今日はちゃんとカットしましたよ~
DSC01655.jpg
ウフ....真剣なお顔ですね~
DSC01656.jpg
ママは、ケチだから、あんな大きなきゅうりなので、こんなに一回分は小さいんでよ   by rickey
DSC01658.jpg
.....って文句を言うから、食べないかと思ったら~ちゃんとパクってたべちゃいましたよ
DSC01659.jpg

きゅうりを食べた後は、丁度日が出てきたのでお昼寝timeです
DSC01660.jpg
このまま~夕方まで、ゆっくり寝ていたrickey君です~
DSC01661.jpg
こんなまったり~した、一日も、いいよね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨は人間でも嫌だもの~
rickey君きゅうりじゃおなかは膨れないし
暇つぶしにもならなかったねw

hiromi426 | URL | 2015/06/19 (Fri) 16:41 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~ビーグルさんは雨は苦手ですよね~
きゅうり...じゃ~おなか膨れないかな??
でも、すごい量~食べてますけれど.....
でも、一本あげると、けっこう大きいまま...飲んじゃうから~切ってま~す。(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2015/06/20 (Sat) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)