wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

高い所を平気で歩くrickey君

rickey君のマラセチア&傷をご心配頂いて~ありがとうございます。
そして、落ち込んだママへの~優しいお言葉もありがとうございます。
rickey君が早く良くなるように~
             こまめなシャンプー&傷の消毒&お薬、がんばりますね~

今朝も、かすかな小雨が降っていたのですが~rickey君は元気でお散歩へ~♪
rickey君もいいテンポで、川沿いを歩きます
DSC01676.jpg
この、堤までくると、いつも、飛び乗ります
DSC01677.jpg
ここは、川よりも高い位置で、かなり下に川があります....
でも、rrickey君はへっちゃらですね~
DSC01680.jpg
平気で、スタスタ歩いてま~す
DSC01678.jpg
ママも一度だけ、一緒に登って、歩いたことがあるんですが~
      高所恐怖症のママには怖かった
それ以来、rickey君だけ、歩いています。
DSC01681.jpg
本当に、なんで、平気なんでしょうか
そういえば、つり橋とかも、わんこさんは平気な子が多いですよね~

なんだか、どや顔のrickey君ですね~
DSC01682.jpg
そんな写真を撮っていたら、雨が本降りになってきました~
ママァ~、雨がひどくなってきましたよ
      早く帰りますよby rickey

DSC01683.jpg
スタスタ....rickey君、早足で歩いて行っちゃいました~
今日も楽しくお散歩が出来て~本当に良かったです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで高い場所平気なんだろうね?
ブラウンもパパとつり橋の上とか平気で歩いて行ってしまって私は一人取り残されポツンとしてました^^

でも雨が強くなってきてざんねんだね~
この時期は本当雨とにらめっこですね。

hiromi426 | URL | 2015/06/18 (Thu) 15:52 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、怖くないのかな~??って思うんだけど、大丈夫なのよね....
そうそう~私もつり橋で、私がへっぴり腰で...rickeyはスタスタ...行っちゃって.....ってことがありましたよ~^_^;

雨...本当に、お散歩のときは、嫌になっちゃうよね~
最近、嫌な雨が多いよな~^_^;
hiromiさん~体調、気をつけてね~

mickeyママ | URL | 2015/06/18 (Thu) 20:01 [編集]


 TAROパパの体調を気遣ってくださり,有難うございました。ホントに今週初めからは,夏風邪のために,体調は最悪で,よくこれまで身体がもったなあと思っています。明日からは嬉しい4連休となりますが,TAROとゆっくり過ごそうと思います。
 写真を見て,rickey君,凛々しさの上に逞しさも感じます。TAROは気が小さく怖がりなので,高いところは駄目ですよ~。
 今回は,ホントに災難としか言えませんね。こまめなシャンプー&傷の消毒&お薬等の世話で,日々,大変だとは思いますが,頑張ってくださいネ!

TAROパパ | URL | 2015/06/18 (Thu) 22:24 [編集]


TAROパパさんへ~

ご心配頂いて、ありがとうございます。
ま~いろいろなことがありますから、大きな怪我でなくて、良かったです~
rickey君のためにも、私が気をつけなくっちゃ~って思いました。
本当に、守りきれなくって..反省です...

パパさん、お風邪、早く治してくださいね~
TARO君も心配されていると思いますよ~♪
連休は、TARO君とまったり~お過ごしくださいね

え??TARO君、高いところダメなんですか~??
可愛いですね~!(^^)!
我が家は、rickeyがぐいぐい...行っちゃうので、ママは、付いていけないので~大慌てですよ~
落ちたら、ママは助けに行けないからね.....って言い聞かせていますが~本犬は知らん顔~です^_^;

mickeyママ | URL | 2015/06/20 (Sat) 18:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
