wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

大きなきゅうりを貰ったrickey君

最近、雨が降っていない日は、rickey君のお散歩は、4時半ごろから、出発します~
今朝も、曇ってはいたんですが、二人で元気に出発~
そして、帰り道に、rickey君のファンの農家のおじさん、おばさんと会いました~
そして、rickeyちゃんに~って朝採れのとっても大きなきゅうりを頂きました~

なんとその場で、きゅうりを食いちぎって~ご機嫌なrickey君です~
そのままでは、全部食べちゃいそうな勢いなのでママは取り上げちゃいましよ!!
きゅうりを入れた買い物袋をジャンプジャンプしながら、
  おうちに帰りつきました~^_^;
さ~きゅうりさん....食べるましょうか~
DSC01629.jpg
rickey君と比べると、こんなに大きいんですよ~
DSC01633_20150616092521a71.jpg
もう、待ちきれなくて~フライング気味のrickey君です
DSC01636.jpg
ついにカプって.....咥えちゃいました~
DSC01637.jpg
でも、なかなか、食いちぎれないrickye君~♪
DSC01638.jpg
業を煮やして....そのまま、引っ張って~持ち逃げしようと企てます
DSC01639.jpg
ママが持っていて、持ち逃げは無理と思ったのか.....
今度は~ガブリと食いついてきました~
DSC01649.jpg
どうしても、きゅうりが食べたくて仕方がない、rickey君でした~
ブログの写真用に食べ物で遊んじゃった~ママでした....
ごめんよ~rickey君....早く食べたかったよね
DSC01650.jpg
この後、ちゃんと輪切りにして、少しずつあげましたから、ご心配なく~

これからも、農家のおじさん、大きくなっちゃったきゅうりはrickey君のために残しておいてくれるって~
    良かったね~
朝の散歩が断然楽しみになった~rickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

農家のおじさん,おばさんと仲良くなると,
色々なご褒美がもらえるからいいですね。
TAROも農家の人達が好きだから,
もっと愛想よくして,
ご褒美を貰えるようになりたいな~。
RICKEY君,きゅうりの食べっぷりが
なかなかいいですね~!

TAROパパ | URL | 2015/06/16 (Tue) 20:37 [編集]


TAROパパさんへ~

我が家の周りには、畑が多いので~rickey君、いっぱいかわいがって~いっぱい、もらっていますよ~
それに野菜好きなので、いただいた~その場でバリバリ....みなさん~ビックリされています~♪
TARO君の可愛さに~農家のおじさん、おばさん~悩殺されちゃうよ~!(^^)!
いっぱいわんこがご褒美もらってくれると、ママのお財布にも優しいですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/06/17 (Wed) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
