wan-step wan-life

コタツ風ハウスのその後&クイズの答え募集中♪

みなさん~覚えていらっしゃいますか
DSC01317.jpg
こんな風なコタツハウスを~
ウフフフ...かわいでしょ~
DSC01361.jpg
それを、こんな風にしちゃって
DSC01365.jpg
こんなになって~
DSC01391.jpg
DSC01390.jpg
こんなのを作り~
DSC01483.jpg
こんな風に使ったみたり~して
DSC01602.jpg
置き方を換えてみたり...いろいろ工夫をしたんですが...やっぱり、だんだん狭くなってきました。

体が大きくなったからかな~のびのびスペースが狭くなってきたので、寝室を増設しました。DSC01819.jpg
ってただ、バリケン(クレート)連結させただけですけれど....
でも、これで、玩具で遊ぶのびのび部屋、トイレ、そして、寝る部屋(クレートを毛布でくるんで、保温&真っ暗にします)を分ける事ができました

夜はクレートで、ゆっくり寝てくれますよ~
トイレも、ちゃんと起きて、トレーでして、また、クレーとで寝ています。
ほんと、いい子なんです~

mickey君は、すっごくロンパースを嫌がりました...。
Tシャツやセーターはだったんですけどね~ロンパースは固まって動かなくなっちゃって...^^;
やっぱり、シニアーになった時に、後ろ足ががたがた震えたり、腰、お腹も暖めたいので、いまから、ちょっとトレーニングです
mickeyママ、いくらなんでも気が早いなんていわないでね~

気が早いのは重々承知です~(^_-)-☆
DSC01820.jpg
DSC01823.jpg
DSC01822.jpg
3月上旬の写真ですので、お洋服にファーがついています。
実は来年用にかったので、大きいので、腕まくりではなく、足まくりしています~

似合ってますか~

クイズの答えこの子はだ~れ?&クイズです!!.←クリックしてくださいね。まだまだ回答を募集中です
初めての方でも、これから、rickey君、mickeyママと末永いお付き合いをしていただける方でしたら...じゃんじゃん~コメント欄に、クイズの答えを書いていただけると嬉しいです。
もしかしたら正解者には気持ちだけのプレゼント、があるかも??(ないかも??)ですよ~
今後も、どうぞよろしくお願いします。
あ...もし、回答を書いていただいたかたでも、締め切り(一応、4月5日です)まで、大丈夫ですので、自由に変更してくださいね!!
いろんな方のコメントを参考にしていただいても、ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rikye君我が家より広い間取りだわ~w
ブラウンが羨ましがりそうです^^
ちゃんと使い分けているなんて賢いね!

ロンパース今から慣らしておくのは遅くないよ。
こういうのは年とともに嫌がるから。
ブラウンはロンパースだと足が短いからよく足がはだけて変になるのよ~
リッキーくんは足が長いから来年にはぴったりになるだろうね^^

hiromi426 | URL | 2013/04/03 (Wed) 20:39 [編集]


hiromiさんへ~

え??ブンちゃん家よりも広い??ですか~??
いくらなんでも、それは~言いすぎですよ~☆
ブンちゃんはおうち全体が自分のお部屋だから、広々、のびのびで、いいよね~

ロンパース....よくブンちゃん可愛いいのを着てるでしょ~
101わんちゃんのも可愛いし~女の子はいいよね~スカートもあるし...
将来のために、練習させようって思っているの....
でも、今は、足が気になるのか、咬みながら...おっととと....見たな感じで歩いていますよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/04 (Thu) 05:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)