wan-step wan-life



PageTop

二人の遊びはまだまだ続きます~

こてつ君とワンプロを楽しんだ~rickey君
楽しそうな~笑顔です
DSC01473_20150611093906601.jpg
ちょっと一息~
こてつママさんからのおやつタイムです~
二人とも、仲良く並びます~
DSC01480_201506110939086f3.jpg
って言っていたら.....
こてつ君のフライング
DSC01484_201506110939100c9.jpg
rickey君もおやつ争奪戦は~がんばります
DSC01485_201506110939036f9.jpg
休憩も、そこそこに~第4ラウンド開始~
DSC01471_2015061109403393f.jpg
ビーグルさんもしばさんもすっごい体力ですね~
まだまだ、走って~ぶつかって~組み合って~が続きます♪
DSC01486.jpg
段々日が暮れてきたのに、我が家の庭には、ドスバキって、二人のワンプロ音が、響き渡っています~
DSC01487.jpg
疲れたこてつ君を捕まえた~rickey君
こてつ君が大好きです~
DSC01489.jpg
この笑顔~いいですね~
ママは、このお顔大好きです~
DSC01490.jpg
二人とも、いっぱい遊んで~楽しかったね~
また、遊ぼうね~♪
DSC01476_20150611093907542.jpg
この後、爆睡した、rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
