wan-step wan-life

こてつ君とのワンプロ

久々のこてつ君が遊びに来てくれて~二人とも大喜び
早速、こてつ君がrickey君を遊びに誘ってくれています~
DSC01437.jpg
この、嬉しい誘いに乗らないrickey君では、ありませんよ~
    もちろん、遊んじゃいますよ~♪
DSC01441.jpg
二人の追いかけごっこが始まりました~
DSC01442.jpg
.....と突如急にスイッチが入って~ワンプロが始まりました~
DSC01446.jpg
すごい勢いで~ぶつかり合って~ドスボキってすごい音が響きます~
DSC01447.jpg
でも、二人はワンプロを止める気配はありませんよ~
DSC01448.jpg
ちょっと息が上がると、二人とも、肩で息をしながら~休憩して~次のバトルに備えます
DSC01467.jpg
第二ラウンド、開始です~
DSC01468.jpg
組み合ったり~
DSC01469.jpg
咬み合ったり~
DSC01470_20150610094157ba0.jpg
二人のワンプロ&追いかけごっこは、2時間にも及びました~
.....あ、でも、休憩は入れながらですから、二人とも、大丈夫ですよ~
DSC01471_20150610094151931.jpg
まだまだ、二人だけの世界は、日が暮れるまで、続きました~
こてつ君もrickey君も、とっても楽しそうで~
             ママ達も、とっても嬉しかったです~
写真が残っていますので、もう少しだけ、続きますね~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君の凛々しさが好きですよ!

こてつ君もrickey君もワンプロ等を通して,楽しく遊べたし,ストレス発散もできたことでしょうネ!

rickey君の写真を見て,いつも思うことなのですが,
rickey君は凛々しいです!
うちのTAROは顔立ちが女の子のようで,
可愛く見えるのですが,
rickey君のような
凛々しさがありません。
もっと大きくなったら,
凛々しさが出てくるのでしょうか…?

葉書が届いた頃でしょうか?
黄色いリボン,有難うございました。
いつもでも大切にします。

TAROパパ | URL | 2015/06/10 (Wed) 21:37 [編集]


TAROパパさんへ~

今朝....ポストでとってもステキなおはがき~見つけました~☆
ありがとうございました~

あは....rickey君、凛々しいですか~
親ばかなので、ママはとっても嬉しいです!(^^)!
パピーの頃は、細身で手足が長く、本当にビーグル??って聞かれたりして、rickey君も傷ついていましたが~今は、イケワン!!って言われるようになりましたよ~

TARO君はかわいい系のビーグルさんですよね~♪
でも、悪戯で、可愛くって~甘えん坊で、おやつが大好きなところは~みんな一緒ですね~♪
ほんと、ビーグル大好きです!!!

mickeyママ | URL | 2015/06/11 (Thu) 09:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)