wan-step wan-life

久々のこてつ君

ご無沙汰しています~
なんだか、忙しくって~.....ブログを放置してしまいました~
すみません~
rickey君は元気ですから~ご心配なく~

そうそう~先週...お久しぶりでこてつ君が遊びに来ました~
半年ぶりくらい
こてつ君~元気そうだね~
DSC01416_201506091025139b2.jpg
二人とも、仲良しさんで~息もぴったり~
DSC01421_2015060910251436c.jpg
こてつママさんからの~おやつタイム
二人で仲良く、お座りです~♪
DSC01427_20150609102515763.jpg
ちょっと、芝刈り、草取りをサボったので、草ぼうぼう~ですが......気にしないですね
DSC01428_201506091025172ec.jpg
さ~おいしいおやつも終わって...
.こてつ君がrickey君を遊びに誘っています
DSC01437.jpg
さ~また、二人の得意のワンプロを見せてくれるかな~
ではでは、次回につづきます~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こてつ君が遊びに来てくれたんですね!!
次はワンレスかな!? 楽しみにしてます。

おさんぽ | URL | 2015/06/10 (Wed) 05:52 [編集]


おさんぽさんへ~

はーい...お久しぶりで来てくれました~♪

またまた、ワンプロ&追いかけごっこ~やっていましたよ~!(^^)!
お楽しみに~♪

mickeyママ | URL | 2015/06/10 (Wed) 09:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)