wan-step wan-life



PageTop

rickeyのお友達のソルちゃん

rickey君の子犬時代からの仲良しさんの、シュナウザーのソルちゃんと朝のお散歩の帰り道に本当に久しぶりに会いました。
14歳のおばんちゃんのソルちゃんです
DSC01351.jpg
昨年の秋から、内臓等が悪くなり、一度は寝たきり状態からの復活です
飼い主さんもまた、お散歩(半分以上は抱っこですが...)で、自分の足で歩けるようになるなんて~夢のよう~って仰っています
DSC01343_20150528092323baa.jpg
丁度、お散歩中のメイちゃんも、ご挨拶です~
DSC01344.jpg
ソルちゃんは闘病で、ガリガリに痩せちゃって~元気な頃の半分以下の体重に~
いつもガタガタ震えているので....お洋服を着ています~
以前の飼い主さんが高齢で飼えなくなって、ソルちゃんは里親さんと出会って3年
抱っこが大好きな甘えん坊さんです~
DSC01345_2015052809232504f.jpg
メイちゃんとご挨拶のrickey君
みんな顔なじみの、お散歩友達なので、
  朝の車の通らない道路で、わんこの井戸端会議
DSC01347.jpg
rickey君のパピー時代から、一緒にお散歩をしてくれたソルちゃん
いろんなことをrickeyに教えてくれて~ありがとう~
元気になって~また、お散歩しようね~
がんばるんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてきな飼い主さんに会えて
よかったですね❤
そして、幸せなお散歩の時間ですね!!

らくママ | URL | 2015/06/02 (Tue) 18:34 [編集]


らくママさんへ~

ソルちゃん、本当に、前の飼い主さんと暮らせなくなって~シニアーさんなので、なかなか里親さんが見つからなかったらしいです~
ほんとうに、こうやって~幸せになってくれて~よかったです。
毎日、ゆっくりとのんびりと暮らしていって欲しいですね~

昨年の夏は一緒にお散歩していたんですが、今年は、無理みたいで~ほんと、寂しくなっちゃいました。^_^;

mickeyママ | URL | 2015/06/03 (Wed) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
