wan-step wan-life

羊毛フェルトでイエローリボンを作ってみる

ちょっと昨日時間があったので、黄色いリボンを羊毛フェルトで作ってみました~
黄色いリボンの説明はこちらです→イエロードックプロジェクト
rickey君も何時、健康上の問題などで、黄色いリボンをつける必要が訪れるかもしれませんので、
羊毛フェルトで、遊んでみました~
DSC01395.jpg
いろんな形で、クリップ型、安全ピン型、ストラップ型など、作って~遊んじゃいました~♪

あ...もし、欲しい~って奇特な方がいらっしゃいましたら~いつもこんなつまらないブログを読んでくださってる皆さんへの心ばかりのプレゼントです。
このイエローリボンを差し上げますので~コメント欄で~お知らせくださいね~!(^^)!
(すでにご連絡先等を私が分かっている方は、ほしいよ~♪だけで、結構です。初めましての方~また、ご連絡先を知らない方は、カギコメにて~教えていただけたら~お送りしますね。)
皆さんにイエローリボン、広げていきたいので~
(あ...どの形がいいかも、ご希望が集中しない限り~ご要望にこたえられると思いますが~一応、仰ってくださいね
もし、違うのになっちゃったら、ごめんなさい....)


ママが羊毛で遊んでいる間、rickey君はいい子にしていてくれたので~
こんなかわいい~クッキーを共食いしていただきましょう~
DSC01385.jpg
いや~クッキーとのツーショットは、目付きが悪い
写真なんか撮ってないで、早く食わせろって言ってますよね~
DSC01386.jpg
さ~どうぞ~で....カプって可愛く~食いつきました~
DSC01388_20150527095734bac.jpg
ママが、手にクッキーを持っている間は、まだ、遠慮して、噛んでます
DSC01390_2015052709573517c.jpg
手を離したとたん....ビーグルの本領発揮
すぐに完食でした~
DSC01391_2015052709573014b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君シャンプーされたし撮影頑張ったんだからさっさとクッキーくれてもいいのに
ママさん意地悪だねw

ブラウンの時はこういうのがなかったからいちいち説明しないといけなかったけどイエローリボン広がるといいね^^

hiromi426 | URL | 2015/05/27 (Wed) 10:51 [編集]


hiromiさんへ~

あははは...hiromiさんには、rickeyの気持ちが手に取るようにわかっちゃいますね~♪
rickeyがそうそう!!っていっていますよ~☆

ほんと、介護中って知らない人がけっこう、いろいろ言ってきて、説明が大変だったでしょ~
だから、これは、(飼い主もいろいろ考えていますから)口も出さないで!!ってサインにもなったら~いいな~♪って思っています。

mickeyママ | URL | 2015/05/27 (Wed) 16:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/27 (Wed) 22:21 [編集]


鍵コメさんへ~

もちろんです~♪
しばらく、お待ちくださいね~♪

rickeyより~愛をこめて(^_-)-☆

でも、rickeyが本当にこんなものほしいの??って言っていますよ~^_^;
ママは、
送りつけちゃいますね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/05/28 (Thu) 09:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)