wan-step wan-life

砂浜で遊んだ後はシャンプーですよ!!

昨日のブログで、湯山さんのブログのリンク先を間違えて~表示していました
こちらです→今日のビーグルrickey君
    大変申しわけありませんでした
    訂正させていただきます


砂浜の撮影を終えた(いえいえ...rickey君的には、いっぱい楽しく遊んだ
次の日は、rickye君は朝からまったり~モードです~
DSC01319.jpg
昨日はいっぱい楽しかったので~今日はお疲れモードで~朝寝中です~
DSC01318.jpg
でも、...確かrickey君  昨日、砂浜で遊びましたよね~
じゃ~今日は、シャンプー  決定です
どよよ~ん顔のrickey君
DSC01374.jpg
バスローブを着ても、どよよーんはそのままです~
DSC01379.jpg
そんな目でママを見ても、タオルドライ→ドライヤーは決行ですよ
DSC01380.jpg
乾かした後は~ベットでまったり~
DSC01381.jpg
お耳を乾かす為にひっくり返しちゃいました~
DSC01383.jpg
お耳がひっくり返ったrickey君もいい男
(あは...またまた親ばか発言で~失礼しました~
DSC01384.jpg
ビーグルさんの後頭部~大好きなんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TAROパパも,TAROの後頭部が大好きです。
そして,筋の通った鼻も好きですね~!
毎晩,そこに,私のほおでスリスリしています。
TAROに超溺愛で親馬鹿のTAROパパです。
TAROブログ上で,
ルカママさんがmickeyママさんと再会できたことを喜んでおられましたよ!

TAROパパ | URL | 2015/05/26 (Tue) 19:54 [編集]


rickey君はシャンプーの後のドライ時はテンションが低いのですね。我が家はなぜかすごくテンションが高いです。

おさんぽ | URL | 2015/05/27 (Wed) 05:37 [編集]


湯山さんの写真、見ました!
とってもすてきな写真ですね☆
rickeyくん、毛並みが良くて筋肉隆々でかっこいいデス。
夕日の中のママさんとrickeyくん、大きな写真にしたいですね
いい想い出になりますね、宝物がまた増えましたネ♪

ポキママ | URL | 2015/05/27 (Wed) 08:44 [編集]


TAROパパさんへ~

そうそう~後頭部や鼻筋...いいですね~!(^^)!
私もスリスリして~寝てるときは嫌な顔をされちゃいますよ~^_^;

いやいや~親ばかバンザイ!!ですよね~!(^^)!
だって~可愛いんだもの~誰がなんと言おうと...可愛いですよね~!!!

ルカママさんのコメント読ませていただきました~♪
ルカちゃんとTARO君は親戚さんなんですね~!(^^)!
いい子のTARO君ですから~いっぱいお友達がいらっしゃるんですね~!(^^)!
いいな~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/27 (Wed) 09:43 [編集]


おさんぽさんへ~

実はね~タオルドライ..大嫌いで、テンションだだ下がりです~^_^;
ドライヤーは好きなんですけどね.....

先代犬のmickeyはシャンプー後はテンションが高くって、走り回って~興奮状態で大変だったんですが~やっぱり、こんなところにも個性がありますね~!(^^)!
シャンプー後、日の当たるお庭を走ってくれると、早く乾いて~ママは楽なんですけれど.....ほおっておくとrickey君は、生乾きのまま、バリケンに篭城しちゃうので、しっかりドライヤーで、乾かさないといけないんですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/05/27 (Wed) 09:48 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます。
ママはちょっと恥ずかしかったんですが~でも、湯山さんに撮っていただくチャンスはなかなか訪れないので~お願いしちゃいました。

あの、夕日のお写真....自然に撮ってくださって~私も大好きです~
大きく引き伸ばしちゃおうかな~!(^^)!
本当に家宝になりました~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/27 (Wed) 09:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)