wan-step wan-life

ビーグルモデルを務めたrickey君

ビーグルカメラマンで、有名な湯山さんのビーグル&飼主さんモデル募集に応募していた、rickye君とmickeyママ
(残念ながら、今はモデルさん募集は一時停止中ですが~そのうちにまた再開されるそうです~)
金曜日の午後に突然、あの湯山さんからメールがあり~
日曜日にrickey地方で、ブルテリアさんの取材があり~
             終わってからの時間でよかったら~ビーグルモデルしませんか~
って嬉しいお申し出をしていただきました~

ママが一緒に写るかも??はとっても恥ずかしいのですが~
でも、今まで湯山さんのちょびちゃん、るくおくん(あのブログで有名な)のお写真を見ていたら、
   rickey君を撮っていただけるなんて~とっても、光栄で
すぐさま、お願いしますの~メールを送っていました。

湯山さんの撮っていただいた、(ママが言うのもなんですが~
すばらしい写真の数々のrickey君は
  こちら→今日のビーグルrickey君で、ごらんくださいね~

こちらは~↓ママの駄作の写真ですが~
撮影の裏側ってことで、お楽しみにくださいね~♪
くれぐれも、湯山さんの写真とは、比べないようにね

ではでは~初めましての~湯山さん
とっても、優しく....ビーグルの写真から想像していたような~方でした~
中田島砂丘で撮って頂いたんですが~そこまでの車の中で、rickey君とは、仲良しに
やっぱり~ビーグルカメラマン~ビーグルさんLOVEはすごいです
DSC01307.jpg
モデルのrickey君は、初めての砂浜に大興奮
DSC01308.jpg
ママは初めての砂浜で~上手く歩けなくて~欽チャン走りのようになったら~どうしようって思っていたのですが~rickey君にはそんな事は関係なかったようです~
DSC01310.jpg
なんにでも興味津々で、あっちへ~グイグイ~こっちへ~グイグイ
楽しそうな~rickey君です
DSC01311_20150525100820bd6.jpg
フフフフ、砂の中に何かを見つけたrickey君
DSC01312.jpg
砂のホリホリ写真はこんな風に撮られていました~
DSC01314_20150525100930b0b.jpg
湯山さんが、近くで写真を撮っていても、気にすることもなく、
楽しいことは楽しいもん~♪♪
....のいつものrickey君です~
DSC01315_201505251009315c8.jpg
ママは、ホリホリrickey君に大笑い
撮影ってビーグルモデルってって少し心配だったママですが~
湯山さんのお人柄のお陰で~とっても楽しい~撮影でした~
DSC01316.jpg
湯山さんも砂だらけ~になりながら.....rickeyに砂をかけられながら~がんばってくださいました~!(^^)!
DSC01317_201505251009288ac.jpg

この後、近くの海浜公園に場所を移して~♪
rickey君とのツーショット写真を撮っていただきました~♪

本当にとってもよい思い出になる写真をいっぱい撮ってくださって~ありがとうございました。
我が家の宝物  決定です
ビーグルカメラマンの湯山さん....
  次はどこのビーグルさんを撮影をされているのかしら~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

すみません
湯山さんのブログのアドレスが、上手く表記できず、リンクできなかったようです~
訂正させていただきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましい~!

ビーグル専門の写真家って,
いらっしゃるんですね!
素人とプロの写真って,
やっぱり違うんでしょうね。
プロの写真家に写真を撮ってもらったrickey君がうらやましい~!

TAROパパ | URL | 2015/05/25 (Mon) 20:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/26 (Tue) 06:05 [編集]


写真を見てきました。
rickey君と楽しく散歩している様子を上手に撮られていますね!!

おさんぽ | URL | 2015/05/26 (Tue) 06:07 [編集]


TAROパパさんへ~

写真家の湯山さんは、わんこさんをいっぱい撮っていらっしゃいますが、ご自身がビーグル飼いで~ビーグル大好きな....写真家さんですよ~♪
全国各地のビーグルさんを撮るのをライフワークになれていますよ~♪

ほんと、自分では、撮れない様な写真ばかりで...
もちろんカメラも違いますし.....^_^;
あの一瞬は撮れませんよね~

あ..すみません....湯山さんのブログのリンク先、表示を間違えました....汗
直しましたので、湯山さんのブログに飛んでいただけたら~
本当に申しわけありません。

mickeyママ | URL | 2015/05/26 (Tue) 08:56 [編集]


鍵コメさんへ~

ありがとうございます。
確認していなかったので、コピーしたときに、間違えたみたいです......
教えていただかなかったら~そのままでした~^_^;
本当に感謝です☆
これからも、何か気が付いたことがありましたら~是非是非教えてくださいね~!(^^)!
助かりました、ありがとうございました~♪

mickeyママ | URL | 2015/05/26 (Tue) 08:59 [編集]


おさんぽさんへ~

もう、初めての砂浜で大興奮のrickey君で....
ママはぐいぐい引っ張られ~大汗でしたよ~!(^^)!
でも、楽しく撮っていただけたので、ほんと、いつもの表情のrickey君で~嬉しかったです♪
我が家の家宝になりました~☆

mickeyママ | URL | 2015/05/26 (Tue) 09:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)